質問「キリストは本当に存在してたんですか」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】キリストさんて本当に実在してたんですか?


【回答】私は二千年前には、この世に居ませんでしたので、確かな事は知りません。

でも神もキリストも現在存在していますので、これは確認しています。

世界の文明国の大半の人が、唯一神とキリストの存在とは信じて又、祈っているでしょう。

無存在に祈る事はないでしょう。

信仰心のある人にとっては神の存在は何の疑いも無い事でも、信仰心のなんたるかを知らない人は、自分が分からないものは存在しないと決め付けます。

盲人が見えるという事が何たるか判らないのと同じでしょう。

こういう質問はやめた方が良いでしょう。

日本人が欧米人に馬鹿にされる原因は作らないほうがいいですよ。

日本人の知能は12歳とか、日本の常識は世界の非常識とか言われない為に。

海南島のヨハネ

--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ