オリジナル漫画の紹介 | ブックウェイブの管理人

ブックウェイブの管理人

オリジナル作品をモーションコミックや出版で応援するプロジェクト挑戦しています。

モーションコミック「天帝の翼」のオーディションから編集作業を進めているうちに、その公開もさせて頂きましたが気が付けばブログの更新を停滞させてしまいました。次から次へと発信されるブログの世界ですから忘れ去られるのも仕方ありません。今後も不規則な更新が続きそうですが、終わらせないブログの方針です。( ̄▽ ̄;)

 

で、公開しました「天帝の翼」の前編と後編です。ご覧頂けると幸いです。YouTube(Tube)

 

 

 

それともう一つ。

ここは漫画家志望者の為のブログとして役立てたいコンセプトですので「オリジナル漫画」の紹介掲示板を用意しました。  http://6905.teacup.com/manga/bbs

 

 

個人がSNSを使った発信者として作品の宣伝、有名サイトでの宣伝活動が気軽に出来る時代ですから、今更の掲示板かも知れませんが、こちらに投稿して頂いた作品を今後の企画対象の作品としての参考にもさせて頂きたいと思っています。企画詳細に関してはその準備が整い次第お伝えしてまいります。

 

なお、そんな段階ですが投稿して頂いた作品はこちらでのツイートやブログでの紹介もさせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

また、今後のブログのタイトルは「オリジナル漫画の紹介所」などの見直しを考えています。

 

「天帝の翼」の主役を演じて頂いた声優:水瀬真知さんです。

Twitter  https://twitter.com/machinyan_koro

 

紹介文を書き出すと終わらなくなりますが、まあ、声優魂に溢れる収録の姿がありました。また、愛らしいい日常の横顔も拝見しました。ぜひ、立ち寄ってみてください。マイク