作家紹介「そして誰かを好きになる」山田太郎 | ブックウェイブの管理人

ブックウェイブの管理人

オリジナル作品をモーションコミックや出版で応援するプロジェクト挑戦しています。

このブログでは出版業界の現状や行く末を心配しながらの話を書きながらも、基本的にはマンガを描く人たちの作品や作家の横顔を紹介したいと思っています。
 
そこで今日は【マンガハック】【マンガボックス】【Epic!】で執筆活動を展開している山田太郎さんを紹介させて頂きます。実は最近、連携させて頂いている描き手さんですが描かれている「そして誰かを好きになる」マンガBANG!さんの特設コーナーに連続掲載されるニュースがありましたのでお伝えさせて頂きます。
 
「そして誰かを好きになる」が期間限定でマンガBANG!さんに掲載される予定です。
・掲載場所:マンガBANG!マガジンコーナー https://goo.gl/B9pDL4

https://goo.gl/lZ1EVZ

https://goo.gl/CSwolz
・掲載話数:第1話〜第3話
・掲載期間:7月13日(金)〜7月20日(金)予定
 
 
もう一作は各投稿サイトに連載中の「霊能力探偵 嘉文綾子さん」です。
ぜひ、一読下さいませ。

https://manga-epic.com/authors/50

現在のBOOKWAVEとの繋がりは作品を拝見してお声掛けさせて頂きましたが、なんの商売でもそうですが山田太郎さんの作品も端々まで読者を飽きさせないサービス精神のある方だなーが第一印象でした。もう、そこは読んで頂ければすぐに分かると思ます。ちなみに現在は、その作品のスライドショーを準備しています。

 

こちらも準備が整い次第、紹介させて頂きますが、まずはサイトから面白さを知って頂ければと思います。宜しくお願い致します。

 

 

山田太郎 Twitter

https://twitter.com/Taro66678354/media