「親子でまったり癒しcafe」2周年無事終了! | えほんらへん

えほんらへん

絵本まわりのこといろいろ。
絵本専門士としての活動や、絵本セラピー(R)、絵本読み聞かせのこと…。
大人も子どももお気に入りの1冊を見つけてほしいなと思っています。

今日は、「親子でまったり癒しcafe」2周年記念スペシャルでした。

無事2周年を迎えることができました。ありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー

 

そして、今回は、早々に満員御礼ということで締め切らせていただいていましたが、音楽会あり、絵本に癒しにおいしいランチと盛りだくさんで、楽しんでいただけたのではないかと思います。

スペースが狭いため、あまりたくさんの方を受け入れられないのが残念ですが、その分、参加者同士、スタッフともつながりができていい雰囲気ができているように感じています。

 

今日は2周年記念ということで、スペシャルバージョンクラッカー

ヴィオラと歌の音楽会で始まりました音譜音譜音譜

小さな赤ちゃんも、何の音かなぁはてなマークと寝転びながらも、音のする方を向いて興味津々でしたよ!!

なかなか小さいお子さんがいると生演奏を聞く、という機会はないと思います。今日はみなさん優雅な気分を過ごしていただけたのではないかと思いますラブラブ

 

ランチタイムも普段は口に入りさえすればよし、としている忙しいママさんも、たまにはゆっくりおいしいお食事を楽しんでいただけたかなはてなマーク

琥と竜さんの自家製天然酵母パンランチ

 

「絵本の時間」はまた明日にでもご報告させていただきますね本本本

 

「親子でまったり癒しcafe」次回は3月2日(金)に開催します。

FBイベントページはこちらです→https://www.facebook.com/events/797815990404161/

 

4月はお休みの予定です。5月以降のスケジュールについては、決まり次第ご案内させていただきますビックリマーク

 

 

【今後の予定】

 

2/24、3/24(毎月第4土曜日) 朝から絵本!

3/2 「親子でまったり癒しcafe」(金曜日開催)

3/12(月)  大人絵本を楽しもう

3/17 山科 大人絵本の夕べ

 

 


絵本 ブログランキングへ