アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
Perfume(195)
音楽(30)
景色(9)
その他(5)
読書(3)
人気記事
  1. 1. Perfumeと観客が一体となる「P.T.Aコーナー」
  2. 2. ぶれない声・切れあるダンスと美脚「のっち」
  3. 3. 幻の「Lovefool」
  4. 4. ぱふゅーむ×DJ momo-i アキハバラブ
  5. 5. PerfumeのMVと映像監督

広告

posted by fanblog

2017年10月15日

さんまのまんま出演

最近は30度もある日と15度しかない日もあり寒暖差が激しいですね。体調には気を付けないといけませんね。

今回もPerfumeの話題です。

先日10月9日、関西テレビ/フジテレビ系「さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノってますSP」にPerfumeがゲストとして出演しました。

久々のバラエティ出演でどんな感じかなと思ったら、渡辺直美が一緒に同席してPerfumeの3人が明石家さんまと話をする展開でした。6月の「Perfume FES!! 2017」公演で渡辺直美がサプライズ出演した際のステージでの話が中心で、ステージに登場する時のリフター(手動で上げるステージ台)に渡辺直美が乗っかり登場する時にスタッフが「よいしょー!」(Perfumeと比べ体重が重いので)と声を上げていた話が面白かったです。あ〜ちゃんと明石家さんまの会話の中で、「ノンストップ猫ちゃん※」というキーワードがあ〜ちゃんから発言があった時や渡辺直美の表情の真似をしていた際に明石家さんまが以前よりひどくなったとあ〜ちゃんを心配していたのも面白かったです。お笑い芸人の二人が相手するとさすがに盛り上がるなと感心しました。
※西脇家では、すっごく忙しく働いていることを「ノンストップ猫ちゃん」って言うとのこと「音楽と人」記事より

perfume sanmanomanma 01.jpg
(Perfume_Staffのtweetより)

Perfumeがテレビに出演する時は、何らかの目的があります。今回は以下をさりげなく宣伝してました。

・伊勢丹とのコラボ商品のダンスヒール
perfume sanmanomanma 03.jpg
→ 明石家さんまと渡辺直美にプレゼントとしてPerfumeが持参しました。明石家さんまが履いて普通に立って感心されました。渡辺直美も履きやすいと絶賛し、ビヨンセのダンスを披露した際に「Perfume FES!! 2017」で一緒にビヨンセのダンスやりたかったねとPerfumeの3人と話をしておりました。

・シングル「If you wanna」収録曲のEveryday(Perfume × パナソニック AWA DANCEキャンペーンソング)
【動画】Perfume「Everyday」-AWA DANCE edit-

perfume sanmanomanma 04.jpg
(写真はPerfume_Staffのtweetより)
→ Perfume3人がEverydayの振付を明石家さんまと渡辺直美へ伝授して共演しました。

30歳近いという年齢の話になった時に、明石家さんまからPerfumeの3人に結婚はいつ?と振られた時に、あ〜ちゃんから結婚はまだ無いと発言されたものの「東京オリンピックが終わるまでは」という意味深な発言がありました。Perfumeファンとしてはドキッとする発言ですが、長く続けてほしいものです。

perfume sanmanomanma 02.jpg
(写真はPerfume_Staffのtweetより)

クリックに協力いただけるとうれしいです
 ↓

Perfume ブログランキングへ

[広告]
「Perfume Clips 2」Blu-ray & DVD 2017/11/29 (水) Release!!
 



[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!


【じゃらん】国内24000軒の宿をネットで予約OK!最大10%ポイント還元!

約190万サイトが利用しているA8.net
タグ:Perfume
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6856496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さやまからありまさんの画像
さやまからありま
FM東京・渋谷スペイン坂スタジオでPerfumeを見て以来、ずっとファンです。現在、神奈川県川崎市在住です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。