時間が必要って時間は「時間」ではなく「経験」なんだと思います‼︎ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

大分県中津市でソーシャル豆腐屋として活動してる『まさしの豆腐』三楽工房の原田真佐志です^_-☆

初めましての方はよかったら読んでみてくださいね(b゚v`*)

昨日は、自宅からも近くにあるダイハツ九州アリーナに伺いました。

{AA0C7516-0309-4F02-B90D-6ABD97191F42}

なまった体を鍛えにとずっと以前から
いつか行こう
いつか行こうって

改めて思いますが
いつかは絶対ないと思います(^^;;


今回はいつか行こうでなく日にちを決めたんで行けました(^ー^)

嬉しい1日でした‼︎ 

最初に今回行けたのは日にちを決めたからと言いましたが日にちを決めることができたのは

長男が一緒に行ってくれたからなんです(o^^o)

私は再婚して4人の子供の父親になりました。
ずっと受け止めるよ‼︎
何でも言ってくれ‼︎ってスゴく寛容で向き合ってるみたいだけど完全に受け身で自分から何にもしないズルい言い方をしていたのかもしれません。

正直なところどう接していいのか⁇
正解はないのに正解を探しすぎて身動きができなかったのです。

嫌われたくないからいい人でいよう‼︎


大人には通用するかもしれないですが子供にはきっと私の心の葛藤を見抜かれていたのかもしれないですね。

長男とダイハツ九州アリーナに向かう道中で
父親としてと言うより男同士としていろんな話ができたような気がしました。

しっかり汗をかいて
2人でご飯を食べながら今まで話せなかった分くらいたくさん話ができました。

初めて会ってから3年
びっくりするくらい大人になってました。

もうマジ泣きそうでした(>_<)

少しマッチョになるまでトレーニング一緒に付き合ってくれたら嬉しいな(^ー^)

トレーニング以外でも一緒に遊びに行ってくれたら嬉しいな(^ー^)


父親になるって‼︎

父親ってひとりの男がいろんな経験をつんでだんだんと父親になっていくだろうなって思いました。

私はある日突然父親になったかもしれないけど
それは名前だけの父親にすぎません。

時間と関係性を深めなきゃ名実共の父親にはなれないよね‼︎


もうすぐ父親になって2年
まだまだ新米な父親ですが
この2年の経験は当時からしたら少しだけ成長した父親になれたのかもしれません。

一生付き合っていくんだから
嫌われる勇気をしっかり持って真っ直ぐ向き合って行こうと思います‼︎

もしかしたら今ならできるような気がします。
そんなキッカケを与えてくれた長男に感謝してます(^ー^)

最後まで読んでいただきありがとうございました(╹◡╹)



人気ブログランキングへ



《通販のご案内》

お試しパックからおまかせパックまで

☆コチラからご注文ができます。


《店頭販売してます》

曜日と時間限定でのオープン

☆お店のオープン日はコチラ。

☆道順はコチラ(中津駅から)


《イベント情報》

今月の出張や催事の情報がご覧になれます

☆1月の出張・催事情報

《注文・出店依頼の問合せ》
メールでのお問合せ
お電話でのお問合せ


油を売るソーシャル豆腐屋 

まさしの豆腐(三楽工房) 原田 真佐志


◆読者登録していただけると嬉しいです。

http://s.ameblo.jp/masa4391028
◆Facebookリクエストはお気軽に

https://www.facebook.com/masashi.harada4649

◆まさしの豆腐Facebookページ

https://www.facebook.com/sannrakukoubou

◆Twitterもやってます
https://twitter.com/1028Sanraku
◆インスタグラムもやってます

http://instagram.com/masa4510