先日の ゆずめろん。のお裁縫 & chaleur*Kさんのアロマスプレー

コラボ音譜


可愛いBABYちゃんも一緒に♪

総勢14名での にぎやかなワークショップになりました。

 

お客様からのリクエストで トイレットペーパーカバー、

ベビースタイ それぞれ好きな生地を選んで頂き

自分好みのオンリーワンを手作りして頂きました。

 

まずはお一人お一人に実演を交えて説明を。

ちくちくと針を運ぶ表情は真剣そのもの。

単純作業の繰り返しなので無心に夢中になれます。

あっと云う間に時間が経ちます。。

 

 

特に忙しくしている方は こんな無心になれる時間が必要です。

脳や心をリフレッシュできます音譜

 

中には お裁縫が苦手なのを克服したいと参加される方も。

皆さん 回数を重ねるほどに 上達しているのが目に見えてわかります。

出来上がった時の達成感がまた心地いいですよね音譜

 

今回は 好みのアロマを選んで スプレーも作りました。

癒し、安眠、リフレッシュなど 目的に合わせて ブレンド♪

私は 蚊に刺されにくいスプレーにしました音譜

 

こうして 異分野の講師さんとのコラボは いつもと違って

私も刺激を頂いています。

 

参加者さま、いつも気にかけて下さるお客様、

場所を提供して下さるウッドホームさん、コラボして下さったchaleur*Kさん。。

楽しいひとときをありがとうございました♪

 

最後に できた作品を持って 集合写真をパチリ音譜

 

また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。。