頭皮主義へ
肌のように、頭皮も自分に合わせたケアを。
 
 
{6DB9F849-D88D-40DD-B7D6-857CAEFC5E47}
 
 
 
 
頭皮のエイジングケア、してますか?
年齢を重ねて肌が気になり、エイジングケアをしているという方。
お肌と同じように頭皮のエイジングケアを気にしたことはありますか?
頭皮の活力が失われてくると、髪にも影響してきます。
髪の伸びが遅い、細くなった、ツヤがなくなった・・・
こんな悩みが出てきた方は、頭皮のエイジングケアが必要な証拠です。
頭皮・髪の変化の原因「女性ホルモンの低下」に着目したドクターズシャンプーで、
頭皮のエイジングケアを始めましょう。
 
 
 
ドクターズシャンプーのスカルプD ボーテ
  • 頭皮の肌タイプ別に商品を提案
  • 女性ホルモンに着目した植物のチカラで、髪本来の美しさを取り戻す
  • 天然植物由来、頭皮ケア成分を贅沢配合
  • 濃密泡で心地よい洗い上がり
  • ノンシリコンで指通りの良さを実感
 
 
 

{B1BC18BA-B096-4A87-BF8C-D9B7B5BA783F}

 

 

 

 

ハリコシボリュームのある髪へ

VOLUMEタイプ 3つのこだわり

 

01.成分へのこだわり

女性ホルモンに着目した「ソイセラム」配合

女性ホルモンが頭皮や髪に重要だからこそ、原料・製法にもこだわりました。

国産大豆を3種類ブレンド。

24時間じっくり発酵させたイソフラボン含有量が高い「ソイセラム」で、

土台となる頭皮から健やかで美しい髪へと導きます。

 

 

02. 処方へのこだわり

贅沢成分を頭皮の奥まで浸透させる

どんな成分も届かないと意味がありません。

スカルプDのナノ技術を活かした「Dカプセル」をスカルプD ボーテにも採用。

毛穴の1/2,000サイズのカプセルが奥まで浸透し、必要な成分を届けます。

 

 

03. 仕上がりへのこだわり

ここちよい洗い心地と翌朝もわかる髪の変化

アミノ酸系の濃密な弾力泡が、潤いを守りながら汚れを落とします。

さらに、ボリュームアップケラチンが細くなった髪を外側からケア。

ボリューム豊かな髪へと導きます。

 

 

 

 

スカルプDボーテのノンシリコンシャンプーです。

頭皮のエイジングケアは一切考えてなかったので、

女性ホルモンに着目した「ソイセラム」配合ということにまず驚きました。

 

爽やかなローズの香りがします。

洗い立てより翌日の香りの方が好きかな。

ほんのり香る程度なので、においがきついのが嫌な方でも全然大丈夫です。

香り重視の方には物足りないかも。

 

シャンプーは黄金色で少しとろっとしていて、トリートメントは白くこってりしています。

 

ノンシリコンということを知らずに使って

「シリコン入りかな?サラサラする・・・」とシャンプーの段階で思いました。

今びっくりです、ノンシリコンで軋まずサラサラするだなんて。

泡立ちもよく、もっちりしていて、ロングヘアーですがしっかり洗えた!って感じがします。

 

トリートメントは3分~5分おいてから流すタイプですが

おかなくてもサラサラになるので面倒な時は置きを省いても良い気がします。

でもやっぱりちゃんとしたほうがサラッサラになります。

髪のからまりも少なくなりました。

 

ボリュームタイプの他にモイストタイプもあり、

モイストタイプはホホバ種子油配合で、しっかり保湿してまとまる髪に導いてくれるそうです。

 

簡単な頭皮タイプ診断もできて、

わたしの場合はモイストケアがオススメでした。

 

どちらを買うか、また+αで何がいいか分からない方でも

商品画像付きで表示されるので是非活用してみてはと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは公式サイトをご覧ください!

>> スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック

 

 

 

 

 

 

 


こちらの商品はブロネットさんでお試しさせて頂きました!
応募も簡単なので気になる方は↓からどうぞ!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

アンファー株式会社様のブログリポーターに参加中!