代々木・保持教室⇒近場のスーパーのイートイン・スペースでフルーツ盛りとミニサラダをがっついてからの・・・オリーブチャペル・夏休みのイベントのお手伝い!

近所のお友達、学校のお友達、ミシガン時代のクリスチャン姉妹まで、来て下さいました~~チューラブラブラブラブラブラブ!!

 

私、じゃんけん係に立候補していたのですが、最初、どっぱまり。

image

娘直伝の言い方⇒Rock, paper, scissors, go!

今回のイベント⇒Rock,scissors,paper,1,2,3!

 

息子に伝授してもらうと、Rock, scissors,paper, shoo!1,2,3!

ああもう、わからん~~~ゲローゲローゲローあせるあせるあせる

絞るまでに時間がかかりました~~真顔汗

 みなさんのジャンケンには、1,2,3の他に何が入りますか?

 



子ども達と戯れていたら、あっという間に終わりました。

疲れるけれど、ボランティアって楽しい!

自分が生かされる場所を与えられることに、感謝です。


 

 

そして、その後で会社(バイト)のミーティングがあったので再び電車移動。

18時半~20時半もあっという間。

若いのに説得力がある人たち、すごいわ~~と感動するやら、口を開けば半分笑いを取りに行ってしまう自分に、面の皮は厚いが緊張しいの一面を再確認。

それでもしゃあしゃあとよく言えたわww

最近、NHK連ドラの三叔母と自分が重なる。

いい意味で歳を重ねて強くならなくちゃね。

「半分青い 三叔母」の画像検索結果

りつ君(佐藤健)、高校生はさすがに無理が・・・と思ったけれど、急にドロップアウトで斎藤工どーんポーン

今までだって、遊び過ぎ感が突き抜けていたというのに、最近はもう何が何だか。

畳み掛けすぎ~~~手、広げすぎ~~~手

なのに、なぜか面白い。

 

と、変なテンションでしばし、現実逃避中です。

image

 

リスも出たしね。

image

1日1回通るのよ。

なのに、我が家のヒマワリには興味ないんですって。

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

さあ、明日も生かされて、生きよう。

image

 with ✝️ LOVE❤️




 


人気ブログランキング