運気を強める勝負下着 | 占い開運アドバイザー川井春水オフィシャルブログ

占い開運アドバイザー川井春水オフィシャルブログ

TVメディア出演、書籍出版多数、FBIも信頼を寄せる魂伝師(開運アドバイザー)川井春水のオフィシャルブログです。きれいな心で過ごしたい。邪気を祓いたい。人生を変えたい。家族を守りたい。そんな あなたに「守る力」を。

相手には見えない部分で気に留めてほしいものが下着です。
女性の「勝負下着」とはよく耳にしますが、男性も「勝負下着」を1枚は持っておきたいものです。
男女問わず、自分の幸運色の下着が「勝負下着」です。
買ったままのおろしたては、生産販売過程での邪気が気になるので、軽く粗塩をふって洗ってください。乾いたら丁寧にたたんで、いったん医料箱にしまって、気を充満させてから身につけるとよいでしょう。
ここ一番という日の朝に、この下着を身につければ、ピタッと「気」が整います。
下着は、あなたの気の基本ベースを整えてくれます。ふだんの日も、ヨレヨレ、クタクタのものを身につけていると、運気が乱れてきます。「くたびれてきたな」と気づいたら、思い切って捨ててしまいましょう。捨てる際は、しっかり洗ったあとにざっくりハサミを入れて、粗塩をふってから捨てるようにしてください。
勝負下着の用意も古い下着の始末も、他人まかせにしていては仕事も自分の思うままにいかなくなりますから必ずご自分で。運気を開くも閉じるも、すべてあなた自身の行いにかかっているのですから。

ブログランキングよろしければ応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ