[宝石]グランディディエライト 効果・効能 | バラとオペラとチョコレート

バラとオペラとチョコレート

バラ栽培とオペラとチョコレート食べ歩きの話

グランディディエライト1
 
すでに幻となっているグランディディエライトについて、いろいろと調べています。
(英名:Grandidierite)
 
※記事の最後に「続編」のリンクがあります
 
 
この石のエネルギーは、次世代的です。
 
ガーネットやアクアマリン、サファイアなどはなんとなくわかりやすい、シンプルなイメージがあると思います。
 
グランディディエライトは、そういう従来からなじんできた石と違う雰囲気があり、一見謎。
 
万能とも言えそうですが、万能と言われる水晶やダイヤモンドのような、癒し効果や増強効果があるというだけではないです。
 
この石は旅をするのが好きなようで、新しい世界を一緒に見ようよ!というメッセージがあります。
 
 
音楽で言うと、A whole new worldみたいな。
そのようなわくわく感、楽しい感じで前進する力を運んできます。
 
次世代的なのに古代的な雰囲気もあります。
昔と未来をつなげるかのような、叡智を持つ石。
 
 
エネルギーは前後の奥行き空間をよく感じられて、持つ人のエネルギー発信&吸収力を高めてくれそう。
 
そういう意味では、明晰能力も上がるかと思います。
 
ただし、過去のエネルギー(周波数)を段違いに超えるので、超越力が強いという面では、良くも悪くも過去の記憶が曖昧になることもあるかもしれません。
 
物事を観察する力、解析力が増し、気づきのスピードアップが凄まじいです。
 
グランディディエライト3
 
一方、手に持ったまま眠ってみたら、身体へのリラクゼーション作用も強く感じて、これまでないほどの「快」な感覚が。
(瞬発的な快感とは違うので、「快」な感覚と言ってみました)
 
 
気持ちの面では、幸福感、ぜったい大丈夫!という肝のすわった感覚を得られます。
 
 
さて、これからはどんな感覚が出てきますやら。
 
未知数で楽しい石、グランディディエライトでした。
 
 
 
※同じ名前の宝石であっても、波動には個体差があるかもしれません。また、手に持ってみないと画像だけでは波動がわからないかもしれませんので、あらかじめご理解ください。
 
 
+.―― +.――
 
※続編はこちら:
 
関連記事:
 
2017年7月31日 写真を追加しました。