私の心理学の師匠であり、一般社団法人日本プロセラピスト養成協会の代表理事を務められてる 棚田克彦先生から、私の9月に出る本
【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】
への嬉しいお言葉を頂きました。

本当に、ありがとうございます。


【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】
サンマーク出版
小池浩・著
本体価格¥1400+税
今ならコチラからサキヨミできますよ~

Amazonでは予約が始まっています。
9月12日の発売


・・棚田克彦先生からのお言葉・・・・・・・・・・・・・・・

今、人生のどん底を経験しているけれども、諦めずに希望を持ち続けて、いつか人生を変えたいと思っている人、難しい話は苦手だけれども、夢を叶えて理想の人生を実現する方法を知りたい人、そんなあなたに超お勧めの本です。

本書の著者であり、私が心から尊敬する友人でもある小池 浩 さんは
かつて、ヤミ金からの借り入れ600万円を含む総額2000万円超もの多額の借金を背負ったために自殺までも意識せざるを得なかった人生のどん底の状況にありました。

しかし、その後、彼は「口ぐせ」を変えて「宇宙の法則」に従って生きるようにしたことで、全借金を完済したばかりか、現在はビジネスの成功と理想の家族の両方を手に入れ、今、幸せの真っただ中にいるという、にわかには信じがたい奇跡のサクセスストーリーを経験しています。
そんな小池浩さんが経験した人生大逆転劇の実話に基づいて書かれたのが本書です。

では、彼を逆境から救い、彼に幸福をもたらした「宇宙の法則」とは何なのか? 
具体的にどのように「口ぐせ」を変えればよいのか? 
その全てが本書の中で詳しく語られています。

内容はすべて著者の実体験に基づいたもので、不運を乗り越え、夢を叶える上で重要な「宇宙の法則」と「口ぐせ」のエッセンスが、
ドヤ顔でドS口調で話す自称宇宙と多額の借金を抱えても、なお夢を諦めきれないコイケ(小池浩さん)というシュールな設定の二人の出会いとやり取りを通して、実に面白おかしく、それでいて、圧倒的な説得力とともに、わかりやすく述べられています。

非常にユニークで楽しいイラストの効果も相まって、気軽に笑いながら楽しい気持ちで読めるように書かれた本ですが、小池さんと同じく妻と小さい子どもを持つ父親であり、個人的にも小池さんをよく存じ上げている私としましては、本書を涙なしでは読むことができませんでした。

今、苦しみの渦中にある人、夢を叶えたい人、人生を変えたい人等、小池浩さんの本が必要な方の手に渡ることを心からお祈りいたします。

一般社団法人日本プロセラピスト養成協会 代表理事 棚田克彦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本当にありがとうございます!

facebookではコメントのやり取りで、こんな嬉しい書き込みも!!

棚田克彦
「この本、本当に面白くてためになったよ。頂いたゲラを未だに何度も読み返してます。ドキュメンタリーとしても実に面白い。」

嬉しいですね!!
ありがとうございます。

心理セラピストの方や コーチの方々からも嬉しいコメントを多数頂いてます。
本当に、ありがとうございます!!

沢山の方に読んでいただけたら、それ以上に嬉しい事はアリマセン!!
何卒宜しくお願いいたします。

今日の【1日1ドS言葉】



読者登録していただくと毎日【ドSの宇宙さん】からのメッセージが届きますよ♪

ドキドキポチッと押して運気アップ!