アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
口座開設してるおすすめ証券・FX会社
カテゴリーアーカイブ
ブログ内検索
写真ギャラリー
参加中のランキング
amazon&クーポンがお得なhonto
ファン
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

posted by fanblog

2016年06月24日

英のEU離脱でFXが人生最大の大敗

 イギリスの国民投票まさかのEU離脱派勝利。開票結果が続々と出てきた朝方円安から一転一時99円まで円高が進み大敗しました。日経平均も1万5千円円割れの14,952円(前日比-1,286円)。絶望しかないです。

 今年のFXの儲けが今日で消滅! さらに年間トータル額が、一気にマイナス150万円以上に突入。大敗して敗走してます。
貯金があぁぁぁっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ヒロセ通商はロスカットされて死亡。・゚・(ノД`)

gaizoku_mark.pngkabu_cry-.png

 イギリスの予想屋はあてになりませんね。動きが急激な円高になってから選挙情報を得ようとイギリスのBBCサイトを見ていました。リアルタイムで開票情報を提示してくれるので面白かったです。こんなことがなければですが・・・・・・。まあこんなことがなければ必死に情報を集めることもなかったですが。

 映像見ながらリーブ!リーブ!言ってていらっとしましたね(笑)

 今も英BBCはニュースをライブで配信してますので、よければご覧ください。言ってる意味はちょこちょこしか分かりませんが楽しいです。お祭りだしね。・゚・(ノД`)
http://www.bbc.com/news/uk-politics-eu-referendum-36612368

 さて笑い事ではなくなりましたが、FX今後はちょっと取引量を少なめにしようと思います。株も本日の爆下がりでいくつか買いましたが、これが底値であってほしい。

 こういった時にこそ日銀の黒田砲やアベノミクスのお金を使うべきですが、すでにそのカード切ってますので追加緩和は期待できそうにないです。

 自民党と民進党は、オリンピックの視察にはお金使えても節約することは知らないみたいですし▼
21日付で東京都知事を辞職した舛添要一氏の高額な海外出張費を追及していた都議会が、リオデジャネイロ五輪・パラリンピックに28人の視察団を送る計画が「大規模すぎる」と批判を集めている。(中略)

参加者は自民16人、公明5人、民進系6人、かがやけTokyo(旧みんな)1人。共産などが参加を辞退したところ、空いた5人分を自民と民進系で分け合った。共産の大山とも子幹事長は「視察団の規模は最小限にとどめるべきで、辞退した枠を再配分するのは許せない」と主張。4月下旬には、かがやけが「この視察はどう考えても異常で、無駄遣いのオンパレード」と参加を取りやめ、現時点で視察団は27人となっている。

産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160622-00000076-san-soci 


 見直しはするみたいですが、あくまで見直し名だけで中止ではない。さすが舛添氏を推薦した自民党だけはある。見直しも選挙対策でしょうから。しかし共産党などが辞退したからその分自民党と民進党の参加者を増やすという神経がわからない。正気を疑いますね。

 トレードしながらニュースをよく見るのですが、選挙前でかなりいらっとした内容だったので取り上げました。
ちなみにこの記事見つけたときはまだ円安で、精神的に余裕あったんですけどね。もう今は絶対に許せねえ!(笑)

 寝てない&FXの爆死で、支離滅裂な文章ですがお許しください。株はまあ底値で買えたと思えばいいかな。まさにセルインメイ。暴落しすぎ。5月に株を売ってた人は賢かったですね。ということは今買うのも危ないのだろうか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 これ以上為替も株も下がらないように祈りながら本日は寝ようと思います。それでは!






 
posted by 空鮫 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5188453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。