今日はブログを読んでくれてる皆さんに向けてちょっと書いてみようかなと思いますおねがい


私のことをプライベートで知ってる人、
そして全く会ったこともない人、
いろんな人がこのブログを読んでくれてます。



今日、母からあるエピソードを教えてもらいました。


いとこの会社に、私のブログファンの方が何人かいらっしゃるそうですえーんラブラブありがとうございます(;_;)


毎日ブログが更新されるのを楽しみにしてて
いとこより先に「更新されてるよ!」って逐一気づいて

記事を読んでわくわくしたり考えたり
あいた時間に何回もクリックしてくれたり
暇な時に過去の記事を見直したりもしてくれてるそうです。



私自身、特別奇抜なことをしてるわけでもなく、ただ自分の経験を日記みたいに書いてるだけだから

読んでて楽しいのかなー?何か意味のあるものを発信できてるのかな?っていう気持ちはずっとありました。


でも、そんな記事を、
楽しみにしてくれてる人がいるんだってことがまず本当に嬉しかった。



人の繋がりって、実際に会って話すことだけじゃないんだって思います。


この話を聞いた母が、
なんだかすごくほっこりして
仕事疲れで家に引きこもりがちだったけど
外に出て人に会おうかなーって気になったんだって言っていました。


私もその話を聞いて、感動したし、考えました。


私のブログの話に限らず
なんか、人ってこうやって、
いろんなとこで繋がって、
知らない間にいろんな人に、なにかしらの影響を与え合ってるんだなー、って。


当たり前のことなのかもしれないけど、
いろんな人がいること、人と繋がることができることに感謝したくなりました。



友達からや知り合いからも、
実は読んでるよ、とか
更新楽しみにしてるよ、とか
早く帰っておいで、とか
帰ったら会おうね、とか
たまにメッセージをもらいます。


ありがとう。本当に嬉しいです。



旅の中で優しくされたこと、
それを返したいと思ったこと、

いろんなちょっとずつの経験が重なって

私の人生のテーマは
人を大切にすることだ、って思うようになりました。



ありがとう。皆さんのおかげです(*^_^*)


読者の方がいなかったら
たぶんブログ書くのとっくにやめちゃってます(笑)


{69EC68CE-6989-4CC3-B8BF-E7D610EA6DB6}





世界一周ランキングへ


そして毎度おなじみのランキングクリック、
1日何回もクリックしていただいたり
私の叔母は30回くらい連打してくれてるそうですが(笑)、

実はこのランキングクリック、
一日一回しか反映されないんです笑い泣き!!


本当に気持ちだけは死ぬほど嬉しいです!!(T^T)キラキラキラキラキラキラ



ではっ!今回もよければお願いします(T^T)ラブラブ


世界一周ランキングへ