DZBT2XiUMAIFPlA

⬆上司さんとお花見in宇土市立岡自然公園。。



只今発売中のコミックキューンさん(5月号)にて、「今日どこさん行くと?」、今回は三角港や三角西港他、海の景色が魅力の宇土半島舞台で掲載されております。。



DZSjf7kUQAAm_NU

DZSjf7qUQAMiOLi


DZSjf7nVAAAx6yr
 
DZSjf7iVAAA5Eyn



上の漫画2枚の内容は嘘ですが、キューンさんのツイートで少しだけ試し読み?できます。。↓https://mobile.twitter.com/comic_cune/status/978517862510809089

今回の場所は天草への入り口でもあり、山の景色海の景色が楽しめる、ドライブにおすすめの場所です❗海沿いを走る道はとても楽しいです✨

私はなにかイヤなことがあると宇土半島。イヤなことがなくても走りたくなれば宇土半島。いか天とクッキー食べたくなると宇土半島。ミカン的な飲料を飲みたくなると宇土半島。本を買いたいときは宇土シティ。と言う風に、とてもお世話になっている場所です(*´ω`*)
…愛が止まらなくなりそうなのでここで止めときますが…

ですが、メインで走るのは海沿いではなく山の中を行く県道58号、、さて、どのような道なのでしょうか…??
中身は雑誌にてご確認頂ければ幸いですっっっ❗❗❗❗

あ、ですが定番の国道57号↔国道266号も良い坂あります✨地元の方も、県外の方もどうぞ来て❗
走ってみてください…❗✨

DYdkc7dU0AEL52K




そして、最近今日どこさん行くと?で出た場所に走りにいってくださった報告をしてくださったり、フォロワー様が作ってくださった、今日Dタグ(#今日D #今日D日和 #今日どこさん行くと)
でお出掛けツイートをしてくださる方がいらっしゃりとても嬉しいので、
次号発売日までの間、今日Dタグでお出掛けツイートをしてくださった方には、あとで私が見て、感謝の上司さんをDMにてお送りする企画をすることにしました。。詳細ツイート↓
https://mobile.twitter.com/ima_tomoasa/status/978605306992144384

私は原稿中外に出たくて仕方無くなることが多く😅笑
皆様のお出掛けツイートに癒されております。。
全国どこでも構いませんです!きれいな景色や愛車とのお出掛け風景画像でどうか私を癒してくださいませ…

ツイッターされてる方は良かったらつぶやいてみてください(*^-^*)
単行本待ちで雑誌見てない方もウェルカムです(≡^∇^≡)

DZS0UYAUMAM3fBv



なんか今回長文になってしまいました。。
ではでは…(*^-^*)

DX99A4SUQAEMeeG (1)






人気ブログランキングへ