ハーイ!

雨の日も意外と大好きBBGI/TR担当AEです。

 

↓前回の記事はこちら↓

 

表ぐらいササッと作れよーって思うでしょうが…

意外とメンドクサイんですよ…これが(笑)だって元画像が見にくい!

最初の色分けにないやつが、あとからパターン表の方に急に出てくる!

うおおおいっ!ってなって最初の画像を修正したり…ま、なんだかそんな感じなのでスローペースのちょいちょい出し…

 

右手首がもげそう(笑)

それでは、スタートです。

 


 

 

※このブリーダーは、ターコイズとターコイズブルーを分けて考えている可能性が高い。

 

 

↓この他のブリーダー報告は既に報告済み↓

右差し各国でのカラーチャート

右差しカンボジアベタの追求

右差しミッションリサーチ FILE1【追】

 

今回のものが一番新しい情報からのものなので、色の分岐や種類が多少ブリーダーによって異なる、ブリーディングにおいて記録を付けている場合には、きっとこれらの情報と照らし合わせた際、どこかにヒントがあるかもしれない。

そうあって欲しいと願う。

 


 

だいたい…こげな感じです。

ばり飽きてしまうので…

 

画像引っ張る際に、見つけたベタの模様の入り方がド・ストライクキラキラグッ

顔面は淡い色の方が好みなので、マスタードが逆マスタードとか…

青い部分が金で黄色部分が別の色とかだったら最高。


 

こーゆー色のウミウシがいた気がする。

 

いいなー…こーゆー美しいの。

 

我が家のは…梅雨に入って益々のアンニュイ感。

完全に底にうずもってるなーと思ってのぞいたら、スコ座りみたいな感じで寛いでたwwww


 

最近、アメブロめっちゃ重い気がするのは自分だけなのだろうか…。