眉毛エクステはどのくらい持つの? | 平塚市南口徒歩2分まつげエクステサロンティースで素敵な目元へ!

平塚市南口徒歩2分まつげエクステサロンティースで素敵な目元へ!

平塚市の小さな隠れ家まつげエクステサロンです。東京の技術を湘南で!ゆっくりくつろげる完全個室。毛の種類が豊富であなたに合ったデザインを!仕上がりが自然!メイク時間短縮!持ちが良い!東京、横浜、戸塚、藤沢、茅ヶ崎、大磯、二宮、小田原からお越し頂いております。

こんにちは!
湘南平塚駅南口徒歩2分、アイラッシュエクステンションサロンティースです(*´▽`*)

本日は眉毛エクステンションの持続期間についてお話しさせて頂きます。

最近話題の眉毛エクステ、お化粧崩れやレジャーの多くなるこの季節気になっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

眉毛エクステやってみたい、でもどのくらい持つのかな? どのタイミングでサロンに行くのがベストなのかな?
そう思っていらっしゃる方は是非参考にして頂ければと思います(*^^*)

まず、眉毛エクステは一般的には2~3週間の持ちと言われています。
ですが!それだけの期間保つのは正直初めての方には難しいのではと思います。

当サロンでは自眉だけではなく地肌にもエクステンションを装着出来るのですが、地肌に装着した部分は衝撃に非常に弱いです。  眉を触りやすかったり、顔を洗う時や拭く時など、こすってしまうとどうしても取れやすくなってしまいます。 
なので眉エクステされた時は極力眉毛には触れない!拭くのではなく押さえる! 

慣れてしまえばそれ程難しい事では無いですし、自眉のダメージも軽減され眉育にも繋がります♪

後は毛周期や肌の再生のリサイクル、発汗・皮脂分泌により持続期間に個人差が出てくると思います。

 

つまり、持続期間を延ばすのは扱いに慣れて頂くのが一番!
 当サロンでは、2週間以内でしたら\5,000で施術させて頂いております♪

本格的に暑くなる前に、またはご予定に合わせて早めに眉毛エクステの扱いに慣れて頂くのがおススメです(*^^*)
 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

アイラッシュサロン TTy's(ティース)

営業時間 10:00~20:00(不定休)

 

平塚駅からの道順はこちら

ご予約お問い合わせ

電話0463-71-5137

※出られない場合もありますので、留守電にメッセージお願い致します。

手紙ttys.eye.extension@gmail.com   

 

予約はこちらからも承っております。

(※24時間受付)