風のマルシェへ | 宇都宮市 シオン 手相カウンセラー 宇宙からのメッセージ

宇都宮市 シオン 手相カウンセラー 宇宙からのメッセージ

手相の中に広がる宇宙。惑星エネルギーやメッセージを受け取れる小さな世界です
どう受け取ったらいいのかわたくしシオンが通訳させていただきます

{C9B1344B-30D7-44C0-A2E9-6AA8E652BB54}

風のマルシェ開催♪

6月11日(日)
11:00〜16:00
朝採りレストランNukumori
宇都宮市中今泉2-6-5

風にそよぐ木々の緑も眩しいこの季節
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

気持ちよい風の中で小さなマルシェを開きます♪♪
良かったらお散歩がてら…ちょっと寄り道してみてください♪
おしゃべりだけでも楽しいですよ~
みなさんの笑顔にお会いできることを楽しみにしています(*^▽^*) 

当日は駐車場を設けておりません。
徒歩か自転車でのご来場お願いします。
お車でお越しの方はお近くのコインパーキングにてお停めになってからいらして下さい。
nukumoriさんの場所をお借りしているだけなので
近隣の方にご迷惑にならないよう、ご協力をお願いします。


出展者紹介

岩野由香
中国、広州に約4年半滞在中に
中国国家資格である高級茶藝師 を取得。
現在は自宅サロンやイベントなどでお茶会を開催。
今回は中国茶の体験会とお茶の販売をいたします。


岡田悦子
パン屋さん。えっちゃんぱんで有名です(≧▽≦)
現在ララカフェさんのパンで火曜日に担当されている方です。
みなみのけんこう館でお料理を提供しています。
今回はどんなパンをだしてくれるか楽しみです(≧▽≦)

手相セラピストShion
小口登志江
手相セラピーってなあに?
掌(てのひら)に刻まれている手相を読み解き、抱えている悩みや苦しみを、一緒に寄り添い解決していくといった新しい形のセラピーです。
http://ameblo.jp/cog-123



つちはしめぐみ
デコバージュ
上履きやバッグに好きなデザインを貼り付け作成していくものです。
今回はバッグ


齊藤 リカ
オーラソーマ®
100以上ある上下の色が分かれている美しいカラーボトルから選んであなたの才能や宿命などがわっていく「カラーケアシステム」
ボトルを眺めているだけで癒されます♪


松岡 佑佳 
ネイルサロンBlancheur ブランシュール
日本ネイリスト協会本部認定講師
宇都宮市鶴田町(駒生運動公園そば)で自宅サロンを経営
『風のマルシェ』では
*ジェルネイル(お試し1本アート)
*甘皮ケア
*マニキュアカラーリング
を行います。


高橋 友里 
ネイルサロンLiliana リリアーナ
日本ネイリスト協会本部認定講師として検定試験の試験官経験有り。
自宅サロン&スクールを行っており、
自爪を傷めずに施せるジェル
「パラジェル登録サロン」です。
今回は主にアクセサリー販売と、1本~のジェルネイルを行います。
http://ameblo.jp/nail0130


鹿沼おこんにゃく茶屋
杏仁豆腐・あんみつ・こんにゃく玉の販売をします。
鹿沼で人気沸騰中のカフェです。無添加のこんにゃくの美味しさをぜひ味わって下さい♪http://konjac-cafe.jp/index.html


カフェ MON FAVORI(モンファボリ)
特性ミートボールと自家製野菜たっぷりご飯のお店です。
今回は・牛スジを煮込んだハヤシライス・手ごねミートボール・自家製ビネガードリンクを販売します♡
数に限りがありますのでお早めに~♪https://ameblo.jp/cafe-monfavori/



ハワイアンロミロミ 「レイアロハ」
ワンコイン (500円)
フットアロマトリートメント 10分程度
☆先着10名様にちょこっとプレゼント付き

☆☆手相セラピストShionからのお知らせ☆☆
ラブラブ本気で聴きますラブラブ
私は手相が読めるので、手相観(てそうみ)もしています。今まで多くの手相観をしてきました。人と関わることで人の人生を変えていく。影響を与えていく。関わりの少ない現代に必要なんです。自殺や孤独死も多いじゃないですか?豊かだと言われてる日本...。なのに、減らない自殺や孤独死。最近は親子間の殺人もあり、心痛みます。無駄な命はひとつもないんです。人間も動物も。もっというと虫も植物も。地球上全てのものに無駄はないんです。私が動く事で、救われる人がひとりでもいたら凄く嬉しいです。私が語れることを伝えて行きます。
{7CC4D0DE-62C9-4DCD-BAEA-06CB804A3F67}

手相セラピーとは
手相を診るという昔ながらの手相占いの手法に心理カウンセリングの手法を取り入れた新しいスタイルの心理セラピーです。
手のひらのメッセージをお伝えします。


6月のご予約可能日時
12日(月)
11:00〜

13:00〜
15:00〜
13日(火)
13:00〜
15:00〜
14日(水) ヴィーナスマルシェ
15日(木)古河出張鑑定
16日(金)Ichigo Dorop
19日(月)お茶会 手のひらの宇宙
20日(火)手相勉強会 10:00〜12:00
              ※手相セラピスト対象

21日(水)ママとこどものHAPPYフェス


手相講座各種
基礎手相セラピスト講座開催決定!
6月18日(日)
詳細はこちら➡︎
☆☆☆
※4名集まれば、出張で講座をいたしますのでお気軽にお問合せください。


ご予約&お問い合わせ
お気軽にどうぞ
*LINE IDcog1231001
*tesotherapy.1☆gmail.com ☆を@に変えてください。
*080-5388-5743

遠くてお越しになれない方は別途ご相談ください。