FX投資の検証評判レビュー

勝てる?Fx-jinのFXスキャルピング革命の徹底レビュー

 

Fx-jinのFXスキャルピング革命

FX

販売者 Fx-jin クロスリテイリング株式会社
著者 Fx-jin

 

【関連記事】 FXスキャルピング革命の購入者の感想とジン氏の考えとは?
【関連記事】 モンスタートレンドゾーンFXの購入者の感想とユースケの考えとは?
【関連記事】 パラダイムトレーダーFXの検証レビュー動画!

 

勝率93%は本当か?Fx-jinのFXスキャルピング革命はどう?

FX検証レビュー

▼勝率93%?これは難しいかもしれませんね。でも長期で学び勉強していけばしっかりとプラスにもっていくことができる位の勝率に?

 

今回は30分でもトレードができる「Fx-jinのFXスキャルピング革命」の徹底レビューをしていきたいと思います。タイトルを見てもわかる通りスキャルピングです。

 

プログラムの中では2つのトレードロジックが紹介されていて超短期間でトレードができる「スピードスキャル」ともう一つはもう少し長いスパンのスキャルピングの「カウンタースキャル」を学ぶことができるようになっています。

 

どちらも勝率は非常に良いのですが相場の状況によっては大きく損切りをさせられると言う場面もあります。ちなみにリスクリワードは1対1から1対4の間ですかね。5分足スキャルピングと言うことで初心者でも比較的、取り組みやすい内容になっています。私は普段はスイングトレードなのでスキャルピングはやりませんし5分足もほとんど使いません。

 

これからFXを始めたいと言う人でスキャルピングに興味ある人は良いかもしれませんね。基本的には動画コンテンツで内容を学ぶことができますので分かりやすいと思います。

 

特にスピードスキャルは短時間でトレードが完結しますしOCO注文も使うことができますので時間がない人でもスマートフォンがあれば簡単に自動決済することができますので便利だと思います。

 

▼FXスキャルピング革命のデメリット
■練習期間が必要
■裁量部分が非常に大きい
▼FXスキャルピング革命のメリット
■比較的、勝率が良い
■エントリーのチャンスが豊富にある
■スマホが活用できる
■ちょっとした時間でトレードができる

 

「スピードスキャル」の方が良い?

FX検証レビュー

 

短い時間でトレードができるし勝率が90%以上なので、まずは「スピードスキャル」をマスターしてトレードの軸にしていきたいところですね。

 

プログラムの中にはPDFマニアルもありますが基本的には動画コンテンツでの解説がメインになっています。そこまで難しいトレード手法ではないと思いますが初心者の方が動画を1回見てトレードをマスターするのは難しいと思いますので最低でも3回以上は見たほうがいいと思います。

 

できることなら動画を見ながらノートにメモを取ったりノートに書きながらやったほうが頭の中で記録として定着しやすいですし実際のトレードの中でそのメモを見ながらエントリーの注意ポイントや条件などを復唱しトレードをした方が勝率が上がるのではないでしょうかね。

 

それではもう少し詳しく内容をレビューしていく前にFXジンさんのプロフィールを紹介していきたいと思います。

 

Fx-jinって誰?

Fx-jinのプロフィール

約1年半のFXシグナル配信でおよそ1700人の会員資産を10倍にした実績がありクロスリテイリング株式会社を中心とした、グループ企業で事業としてトレーダーの育成に力を入れている

Fx-jin氏の教材に対する考え方とは?

「FXで初心者の人が勝つためには、
勝てるロジックをどれだけ身につけたか、
そして、そのロジックをどこで使うか。

ロジックがもし1つしかなかったら、
1つの相場でしかチャンスはありません。

例えばトレンドに強いロジックを持っていたとしても、
レンジ相場になったとしたら、
そのロジックは機能しなくなるかもしれません。

永遠と同じ相場が続くということはあり得ないですが、
あらゆる相場を利益に変えられたほうが、
資産を増やすスピードは跳ね上がります。

 

ロジックという名の「引き出し」をいくつ持っているかが、
勝ち続けるトレーダーになるための
キーポイントだと思います。

そして相場を読み取る学習をし、どのロジックを使うかを
判断していけるようになれば、
本当に負けなしのトレーダーになることも夢ではありませんよ。」

引用元:http://scal-revo.s3.amazonaws.com/top/it_pre.html

 

私はトレード手法に関してはどのトレード手法に優位性があるとかはないと思っています。例えば逆張りで勝っている人もいるし順張りで勝っている人思います。

 

またその反対側には逆張りでも順張りでも負けている人も存在しているわけです。何が言いたいかと言うと世の中にはいろんなトレード手法が存在していますが大切な事はある一定の期間、練習し勉強しながらそのトレード手法をしっかりとマスターするということです。

 

どれだけ勝てるトレード手法があったとしても勉強や練習をしなければ勝てるようにはなりません。今の時代は簡単にデモトレードが使えますのでしっかりとノーハウを学び練習を重ねながら実践の中で使えるスキルを身に付けていくことが大切だと思います。

 

実際にFXジンさんのトレードロジックで多くの方が勝ち組トレーダーになっていますのでこれが何よりの証拠だと思います。

 

 

これですね~^^↓

 

⇒ FXスキャルピング革命のサンプル動画を見る!

 

なかなか良い結果がでています!

 

このような感じで内容を実践していくんですがツール(別売)を使うとチャート上に数多くの矢印が出てくるんですがこの矢印、全てがエントリーできるわけではなくこの中から条件をクリアしている矢印の時だけエントリーができるようになっています。

 

別売のツールに関してはあってもなくても良いと思います。少し勉強すれば誰でも条件を判断することができます。もちろんこの条件に関しては、動画の中でしっかりと解説がありますのでその解説に従って条件に当てはまる矢印を見つけていきエントリーしていけば良いと思います。

 

それでは実際に「Fx-jinのFXスキャルピング革命」を購入した購入者さんの感想を見ていきたいと思います。

 

リアルな購入者の感想!

FX検証レビュー

▼ブレイクの足が確定してエントリーするなど解りやすく解説されていました

 

やはり一番、気になるのは実際に商品を購入した人や検証した方の口コミや感想だと思います!ということでいくつかリアルな感想を紹介したいと思います。

 

スピードスキャルで2日で6万円の利益

お世話になります。

JINさん、完成度の高いロジックですね。

凄いの一言です。

スピードスキャルで2日で6万円の利益を獲得しました。

ルール通りのエントリーです。

何故ならJINさんの言う通りにやれば間違いないことを確信したからです。
引用元:http://scal-revo.s3.amazonaws.com/top/it_pre.html

80pips.16万の利益を

スピードスキャルを使ってからは
この1週間、毎日コツコツ合間1時間だけで、
80pips.16万の利益を上げることができました。

なにより安定して稼げてることが嬉しいです。

まず、自分の癖に気づかせていただきましたし、
トレンドフォローができるようになってきました。

また、レンジでは損小利大に
こだわることをやめてから
負け無しになりました。

精神的にも余裕を持って
トレードできるようになったことが
一番おおきいですね。
引用元:http://scal-revo.s3.amazonaws.com/top/it_pre.html

この3日間で+80Pips +6万ほど

FX歴16年です。ほとんど勝てずに今まできました。

コツコツドカンがほとんどでした。

原因はロジックをちゃんと守らないこと、
今回の暴露動画で、やっと思い知りました。

高橋さんから、守・破・離 の
話が出たのもハッとしました。

10年以上前から知っていたのに・・・

シグナル配信の噂は、ライマスのJinさんの
タイの動画で以前に知っていましたので、
是非学びたいものだ、と思っていました。

暴露動画でも強調されていましたので、
今回は素直に忠実にロジックを守ろう、
と決心したところ、

なんと、最初の1回が負けただけで、その後勝ち続けています。

スピードスキャルを純粋に忠実に実行したところ連勝です。ナンカ泣けてきた。

スピードスキャルを初めて、この3日間で+80Pips +6万ほどです。

Jinさん、天才でしょ、あこがれます
引用元:http://scal-revo.s3.amazonaws.com/top/it_pre.html

利益は1日4%くらいの上積み

FXスキャルピング革命を実践してみて、
1日数回のエントリーでおよそ7割の勝率。

少額資金なので
利益は1日4%くらいの上積みです。

エントリーポイントで波形を
ブレイクの足が確定してエントリーするなど
解りやすく解説されていました。
引用元:http://scal-revo.s3.amazonaws.com/top/it_pre.html

勝率もよく、5日で10%の利益

FXスキャルピング革命を実践してみて、
チャートに表示するインジケーターが少なく、
チャートがシンプルでローソク足を見て、
迷うことがなくトレードできました。

勝率もよく、5日で10%の利益です。
引用元:http://scal-revo.s3.amazonaws.com/top/it_pre.html

簡単・シンプルなロジックで学習し易かった

まだ、スピードスキャルだけですが、
5連勝しました。

継続学習を続けていれば、
必ず結果が出ると信じ、頑張ってきました。

トレーダー歴からすれば、
もうとっくに結果が出ていても良いと思うのですが、勝ったり負けたりの繰り返しは変わりません。

しかし、今回あの伝説のシグナル配信の手法が
ロジック化される、という
究極の教材に出会うことができ、
これも諦めずに学習を
続けていたからだと思います。

まずは、Jinさんが仰っていた通り、スピードスキャルから始めていますが、
肩すかしをされたみたいに簡単・シンプルなロジックで学習し易かったです。

何しろJinさんのロジックなので安心感が違います。

これだけで生活費が稼げてしまいます。

その上にカウンタースキャルで大きく稼いで、家族を安心させてあげたいです。
引用元:http://scal-revo.s3.amazonaws.com/top/it_pre.html

 

 

この感想を見てもわかるようにやはりスピードスキャルのほうが圧倒的に優位性があるし、初心者でも取り組みやすいロジックになっていますよね。

もしかするとこの時の相場がスピードスキャルのロジックにドンピシャはまったのかもしれませんがもう少し長期で情報を収集しながら検証していく必要がありそうですね。

 

Fx-jinのFXスキャルピング革命の評価

FX検証レビュー

▼FXスキャルピング革命のデメリット
■練習期間が必要
■裁量部分が非常に大きい
▼スキャルピング革命のメリット
■比較的、勝率が良い
■エントリーのチャンスが豊富にある
■スマホが活用できる
■ちょっとした時間でトレードができる

 

FXスキャルピング革命の評価まとめ

個人的にはスピードスキャルの方がわかりやすいロジックなので初心者には取り組みやすいと思います。トレンドが発生している時やボラティリティーがあるときは比較的、取りやすいと思います。

 

販売ページでは勝率93%以上と表記されていますがなかなかこれは難しいかもしれませんね。でも長期で学び勉強していけばしっかりとプラスにもっていくことができる位の勝率にはなるんじゃないかと思っています。あともう一つ良い点を挙げるとしたらサポートがしっかりしていると言う所ですね。

 

クロスリテイリングさんの良いところはサポートスタッフがたくさんいてしっかりとわかるまでサポートしてくれるのでそこが良いですね。サポート体制は回数無制限ですし初心者さんでもわかるように難しい言葉を使わず優しい表現でレクチャーしてくれるところが良いと思います。最終的に勝てるトレーダーになるには本人の努力も大きく関係してきます。

 

先程も言いましたようにどれだけ勝てるトレードロジックがあったとしても、それを完璧にマスターするにはある一定期間の勉強と練習が必要なのでしっかりとそこをクリアするまではデモトレードでトライ&エラーを繰り返さなければいけませんからね。

 

ですから中長期で勉強してスキルを磨いてことを前提にしてプログラムに参加できるのであれば良いと思います。短期でマスターすると言うのはちょっと無謀ですね。

 

詳しいレビューや感想は【関連記事】でも紹介しています!

 

 

実際の口コミや検証データはこちらから↓↓

⇒ Fx-jinのFXスキャルピング革命の内容を見る

 

【関連記事】 FXスキャルピング革命の購入者の感想とジン氏の考えとは?
【関連記事】 モンスタートレンドゾーンFXの購入者の感想とユースケの考えとは?
【関連記事】 パラダイムトレーダーFXの検証レビュー動画!

 

 

人気関連記事はコチラ!

【1】Black AI・ストラテジー FXの徹底検証レビュー

Black AI・ストラテジー FXの徹底検証レビュー

矢印の方向性が圧倒的に安定してきた?
ドラゴンストラテジーFXよりも早くて
正確なのでぱぱっと20ピプスぐらいはいける?、、、

 


【2】杉山てつやはどう?てつやの株式投資錬金術の評価

てつやの株式投資錬金術

月利31パーセント、年利377パーセント
経験者なら逆に嘘くさいと感じてしまうと思います。
会社四季報を重視しベストな銘柄を選ぶというのは、、、、、

 


【3】FX MISSION ZEROの徹底レビュー

てつやの株式投資錬金術

もの凄く簡単でシンプルなやり方だけど
月一回のトレードと微調整で
今のところ20万ぐらいは利益がでてる、、、、、

 


この記事の作者のプロフィール

プロフィール

本業を辞めて独立してからすぐに
資金のすべて約200万円を溶かしてしまう。
そこから巻き返し今では資産約3000万まで、、、、、

 

 


 

コメント大募集!

*商材に関するどんな情報でもコメントで受け付けてます^^

よろしくお願いいたします!

 

いつもありがとうございます!ポチッと応援お願いします↓

⇒