毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

振り返ればヤツがいる的に

2017-07-22 | 日記

今日のお天気

 

四日連続で夏日のNYです。今日から涼しくなる予報だったのに、明日からに予報が変わってました。

外はムッとしたエアコンから出る風が暑くしている感じの暑さです。という我が家も朝からエアコンが作動中。

地球さん、ゴメンなさい

 

 

家でマルさんが机に向かっているといつも足元にいるココさん。

 

気がついたら広いところでコロコロしてました。

 

 

ムフフ、かわゆす

振り返ればココさん、ユー、本当に私の癒しだわ

 

 

写真をパチリパチリと撮っていたら、見られたかとばかりに恥ずかしそうにやってきて隣に座るワンコ

 

 

ふふふ、ココさんのしていることはマルッとお見通しなわけよ。

 

 

じゃあ、マルちゃん、ワタクシの考えてることわかるザンスね

 

 

わかるよ、多分、そろそろお外に行きたいんでしょ?

 

 

そう、ワタクシ、お散歩に行きたいのザンス。

 

 

行きたいザンス!

 

 

近い近い!

でもね、ココさん、外の気温が高すぎるから今出れないわよ。ホカホカのホットドッグになってしまうわよ。

 

 

むきゃーーーー

 

 

連れて行ってもらえないのがわかると、マンモス君に当たり散らすココさん

 
 
ココさん、マンモス君にあたっても気温は下がらないわよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八つ当たり。 (く〜ちゃんのママ。)
2017-07-23 08:09:05
ココさんもお散歩に行けなくて八つ当たりするのね(笑)。

昨日は、く〜ちゃんは、ソファーに八つ当たりしてました。

外はサウナの様で蒸し豚?になりそうよね!
極上の贅沢は (キナコまま)
2017-07-23 11:03:47
マルさん 振り返ればワンコって
私に言わせれば 極上の贅沢。喜びや癒しの極み。
こんなに 心和む時はありません。
我が家は ポニョはん、キナコはん外飼いなんで
振り返ればドロップちゃん。。。と言いたいところですが
もう老いの極みなので ほとんど寝ている状態です。
く〜ちゃんのママ。さん (マル)
2017-07-23 21:06:21
お散歩に行けないと行けるまであの手この手を使って訴えます

ナデナデしてそのまま机に向かうと物を振り回して。。。
面白いですよね。どうしたら自分の要求が通るのかを試していいるんでしょうかね。
キナコままさん (マル)
2017-07-23 21:11:15
本当にそうですよね。

振り返るとワンコのいる生活、一昨年までは憧れだけだったので、なんていい生活なんだろうと一人ムフムフしています。

寝ているだけでも可愛いドロップちゃん、そして外に出れば熱烈歓迎のポニョちゃんとキナちゃん、究極の和みですね
Unknown (Coco)
2017-07-23 21:38:59
マンモスさん、八つ当たりされてますね〜。
散歩行きたいですよね。
我が家も散歩に行けない時は、イタズラがひどくなりますよ。
犬もストレスが溜まっちゃいますね。
Cocoさん (マル)
2017-07-23 22:33:10
あと2時間が待てないワンコです
あ、でもワンコに時間の概念を持ってもらうのは無理か。「今」が一番大事なんですもんね。

こんな時は言葉を理解してくれたら良いのになぁと思います。

コメントを投稿