【試合結果】
10日 インディペンデンスリーグ
v.s. 筑波大学U-22 
@ away 14:00 k.o.

前半 0-1
後半 0-2
結果 0-3

応援ありがとうございました。
IMG_0983

インディペンデンスリーグは現在第6節となりましたが、まだ無得点であるので今節は得点が取れるようチーム一丸となり、雨が降る中アウェイでの戦いに臨みました。

前半立ち上がりは相手に攻められたシーンも見られましたが、アイリーグ初スタメンの五味(1年)や万能型FPの福山(3年)などCBを中心とするディフェンダー陣が集中した守りを見せました。
前半30分までスコアレスの試合展開でしたが、前半34分に失点してしまいます。
そのまま0-1で前半終了となりました。
前半、相手に打たれたシュート数は5本ほどでしたが国大は福山のシュートの1本のみ。
ハーフタイムではシュートを打っていこうという声掛けがありました。

後半は早い時間帯から中盤や前線の選手を中心に交代を行い、なんとか得点を挙げようとしましたが、後半14分にセットプレーから失点をしてしまいます。
その後、得点に繋がりそうな場面も見られましたが結局得点を挙げることは出来ず、後半終了間際には相手の技ありゴールが決まり、0-3で試合終了となりました。
後半のシュート数もわずか3本と、なかなか相手ゴールを脅かすことが出来ませんでした。

今節でも得点を挙げることは出来ませんでした。また、運動量においても相手に負けており、体力面での改善の余地も見られました。

厳しい戦いが続くインディペンデンスリーグですが、得点はもちろん勝ち点を取るべく次節からもチーム一丸となり、精進してまいりたいと思います。
引き続き応援宜しくお願い致します。


【試合予告】

16日 インディペンデンスリーグ第6節

v.s.東京国際大学

@home 13:00k.o.

IMG_0986