にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


こんばんは、kuzzbookです。

本日、新宿西口にて三宅洋平の演説を聞きに行きました!!!

・・・・一言だけ。

頑張れじゃくて、自分も頑張ります。。。。

・・・・・



さて!!!!!


みなさま、お待たせしました!

映画ブログ・・・・そうなんです!!!

本日もオススメ映画をご紹介しましょう!!!!

今日は、最近の映画・・・・・

からご紹介したいと思います!!!

・・・・・


CGを使わない全編生身のアクションっていうとどんな映画を思い出しますか?????


私は、今まではラッシュアワー!!!!

だったのかもしれません!!!!


しかし、、、、、


今夜、この作品があなたの思考を覆して見せるでしょうwwwww

この作品ではオリンピックのメダリストや各スポーツ界のカリスマ達が、スタントマンなしで

自ら演じるというなかなか初めての体験ではなかろうか・・・・

と私は思いました!!!

モトクロス・・スノーボード・・ロッククライミング・・スカイダイビング・・サーフィン等

ほかにも、たくさんのスタントシーンがあるんです!!!!

そんな、映画を今回はご紹介しましょう!!!!

・・・・・

【 Xミッション 】


・・・・・


パトリック・スウェイジ&キアヌ・リーブス主演の『ハートブルー』を原案に製作されたサスペンス・アクション・・・・


アクロバティックな離れ業を繰り出すエクストリームスポーツのチームに、そのスキルを悪用し犯罪を行っている疑いがかかり、かつてアスリートだったFBI捜査官のジョニー・ユタ(ルーク・ブレイシー)はチームに潜入することになる。。。

メンバーたちとともに命がけの行動をしていくうちに、ジョニーはチームを率いるボーディ(エドガー・ラミレス)との間に信頼を築き上げていくが……どうなるのか?????


・・・・・・

ずばり!!!

『リアル』です!!!

スポーツ好きでもスポーツ好きではない人も絶対に楽しめる作品になります!!!!

それでは、どうぞご覧あれ!!!!

kuzzbook


新品北米版Blu-ray!【X-ミッション】 Point Break [Blu-ray/DVD]!<日本語字幕付き>

価格:6,890円
(2016/7/3 23:38時点)