再装着。 | 王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

ここで素敵なお友達ができると嬉しいです。
と、うちのプリンス(猫♂ SIBERIAN MIX)も申しております。

 

仮歯がまた取れましたので

 

(実際には仮歯を装着した次の日にはもう半分とれてたのを根性で今日まで保たせてた)

 

急遽、再装着してもらいに歯医者さんへ。

 

ソウルの道路はもんのすごい渋滞で、いつもなら20分くらいで着くところ、

 

今日は45分くらいかかりましたよ、っていう・・・チーン

 

これでもタクシーの運転手さんが裏道裏道を通ってがんばってくれた結果。

 

そして今は仮歯を装着してもらってすっきりなワタクシ。

 

でもどうせまたすぐに外れちゃうんだよなーチーン

 

早いところ、セカンドオピニオンのための歯医者さんを絞らねばーチーン

 

あー、めんどうくさいよー、

 

そしてお金も(余分に)かかるよーチーン

 

 


っていうかー、

プリさんがここ数日、ずーっと寝てばっかりで、

全然遊んでくれないんですけれどもー?!

夜も朝方しれーっとベッドから出て行って、

ひとりでリビングルームのソファで寝てたりするんですけれどもー?!

ワタクシが外出して帰って来ても、

出かける時と全く位置が動いていないんですけれどもー?

 

 

 

 

いろんなものを下敷きにして眠りこけるプリンス氏。

 

ってか、寝過ぎじゃね?

 

春だから?

 

そのくせ、ワタクシがオフィスと呼ばれるPC部屋に行ってしまうと、

 

ものの数分でさみしくなって(?)後追いしてくるんですけれどもー?!←カワイイジャナイカー!!

 

 

 

 

現在のプリさんは、

 

プリさんのママブランキーを置いてプリさん用スポットを作ってある

 

ワタクシのPC机の上ででごきげんで爆睡中。

 

っていうか、もっと一緒に遊んでくれよー!

 

プリさん、ずーっと寝てばかりでつまんないよー!

 

あ、でも、もちろん、おやつの時はすごい勢いでアピールするのはプリさんのデフォ。

 

 

 

さー、たまってるコスメネタやご飯ネタ、ブログにアップしていきたいなー、

 

でも、最近、少しPCに向かうとすぐに首が痛くなってくるんですよねー、

 

自分に甘いワタクシは、少しでも具合が悪くなると即行休養体勢にはいるものですから、

 

写真の整理も(主にコスメ)、ブログを書くのも全くもってはかどりません、っていう、ね!

 

 

 

そして目下の憂い事、仮歯が取れるのを極力後のばしにしたいので、

 

とりあえず、できるだけ固形のものは食べないようにしようと思うの巻。

 

お久しぶりのhappy lemonでテイクアウェイ(お持ち帰り)してきた

 

グレープフルーツ・ウーロン茶 w/アロエを飲んで空腹を紛らわせているワタクシです。

 

 

 

 

テイクアウェイしたお店では思いっきり外国人扱いされて(間違ってはいないんだけど)

 

基本の注文の仕方(飲み物の種類→甘さレベル→氷の量)で

 

注文をとってもらえなかったため、出来上がってきたものはまさかのお砂糖100%。

 

一口飲んだ瞬間、「うわっ、甘っっ♥akn♥∑!!」と声が出たくらい甘いっす。

 

注文くらい韓国語でできるようにがんばろう・・・がんばろー!

 

(正確に言うならば、それくらいならできるんだけど、面倒くさくて英語で話してしまう・・・)

 

 

 

というところで、ワタクシ、ちょっと首が痛いので休んできますねーパンダくまパンダしろくまパンダ

 

もちろん、すぐにさみしくなっちゃうプリさんももれなくついてきますよーププッ・・・




ハートいつもブログを見てくださってありがとうございます。

お帰りになる前に、お手数ですが、

下の二つのバナーをそれぞれ1回ずつクリックしていだだけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ


ガラケーさんの場合は「にほんブログ村」と「人気ブログランキングへ」、

この2つのテキスト(文字)部分のクリックをしていただけると嬉しいですハート



crmlコメント欄閉じますねーペコリcrml



ペタしてね




 

 

 

ASPアクセス解析