今日も明日も、 | 王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

ここで素敵なお友達ができると嬉しいです。
と、うちのプリンス(猫♂ SIBERIAN MIX)も申しております。

 

 

ここのところ連日、ソウルはPM2.5の警報的なものが出ています。

 

今日なんて、窓から見えるソウルタワーが霞みがかかったみたいにぼやーっと白くなってました。

 

はー、外、出られなくて、予定がどんどこ後ろだおしになっていくわ〜とほほ

 

いや、別に外に出てもいいんでしょうけど、

 

選択の余地があるなら、極力出たくないっていうか、ね?

 

 

 

でも、明日は、映画を見るので外出ですよー。

 

今年に入って初めて映画館で観る映画ですね。

 

 

 

 

『MAZE RUNNER : The Death Cure』(邦題「メイズ・ランナー 最期の迷宮」)

 

 

確か、この作品は、

 

主演俳優のディラン・オブライエンが撮影中にスタントの車に轢かれて大怪我

 

というアクシデントがあったため、撮影→公開が随分と遅れたんですよね。

 

ワタクシ的には前作第2章の記憶がほぼないのですが、

 

(さっき、らんらんちゃんからさらっと説明してもらったけど)

 

第3章である今作品が最終章ということなので、

 

けじめをつける意味でも(?)ちゃんと映画館に観に行ってきまーすグー

 

 

 

さて、日々、睡眠がひどいことになっているワタクシ。

 

今日は、頭痛と首の痛みも強くて、ほぼ1日ベッドの中で過ごしました。

 

体調は相変わらずの低空飛行なんですが、

 

やる気の方も同様に全くもって低空飛行も低空飛行、地面と一体化というレベルです。

 

その一方で、考えないといけないことがたくさんあって、気持ちがすっきりしません。

 

新年になったからと言って、全てがリニューアルするわけじゃないですもんね。

 

せめて最良だと思う決断をくだしつつ、ひとつひとつ片付けていくしかないですね。

 

人生とは決断の連続であーるポイント

 

 

 

そんな今日の我が家のプリティーボーイさんは、と言いますと…

 

 

 

 

十八番のスパゲティ・ボロネーゼを作るらんらんちゃんの背後で、

 

(食べられるものなんてなんにもないのに)わくわくしながら待ってるの図ねこ

 

そして、そのふたりの様子を更に背後からぐふぐふぐふふぐふふしながら観察しているワタクシププププ

 

 

 

ハート ブログランキングの応援クリック、どうぞよろしくお願いします星に願いを

 

下の二つのバナーをそれぞれ1回ずつクリックしていだだけると

 

ブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

ガラケーさんの場合は「にほんブログ村」と「人気ブログランキングへ」、

この2つのテキスト(文字)部分のクリックをしていただけると嬉しいですハート

 

 

 

crmlコメントのお返事が遅れてます。ごめんなさい〜ペコリcrml

 

 

 

 

 

 

 

ASPアクセス解析