第47回 disney`s imagination豆知識・紹介
image

前回は、途中までしかないこの記事を公開してしまい、申し訳ありませんでした。どうやら他から引っ張ってきたトゥデイの画像は公開出来なくなっていたようです。...と、いうことなので、ディズニーランドのトゥデイの答え合わせを行うことが出来ません((T_T))本当に申し訳ありません‼
さて、ご存じの方も多いかと思いますが、毎月ディズニーリゾートから配られているトゥデイには、隠れミッキーがどこかに存在しています。隠れミッキーのレベルは、月によってさまざまですが、時にいつもより断然簡単だったり、時にそんなの分かるわけ無いじゃんと思うようなところにある時も。さて、今月はどんなところに隠れているのでしょう? 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ディズニーシー前半(6/1~15)] 
image

ブルーのクリスタル代表のドナルドが主役。さて、隠れミッキーはどこに潜んでいるのでしょう?拡大してみましょう。
image

さて、ここが隠れミッキーゾーン。分かりましたか?それでは、正解
image

正解は、Tとドナルドの間でした。

[ディズニーシー後半(6/16~7/7)] 
image

次はグーフィーかな?と思いきやダッフィー。さて、ダッフィーに見とれずに隠れミッキーを... 今回はどこにいる!?拡大してみましょう。
image

分かりましたか?それでは、正解へ。
image

正解は、dよりのaの真上でした。

今回は、ディズニーランドのトゥデイの隠れミッキーをご紹介できず、申し訳ありません。一応ディズニーシーのトゥデイで、前半か後半のどちらが難しいかと言われると、個人的には前半の方が難しかった気がします。皆さんはどちらが難しかったですか?

ランキングにも参加しています。もしよろしければご協力お願いします!!


人気ブログランキングへ