第475回  disney's imagination豆知識・紹介
FullSizeRender

私事で記事の投稿がこの四日間グダグダで申し訳ありませんでした(^^;) 今日から通常復帰いたします(*゚▽゚)ノ笑笑
さて、去年の夏頃に密かにクローズしたファンタジーランドのショップをご存じですか?それが、ベビーマインです(^^) ファンタジーランドのシンデレラ城裏側に位置していたこのお店は、赤ちゃんグッズを中心に販売していたお店であったのですが、クローズしてしまいました。
そして、昨日3/6に、これまた密かにお店がオープンしました!

スポンサーリンク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FullSizeRender

そのお店がブレイブリトルテイラーショップ。お店の内容としては以前のベビーマインと同じく、赤ちゃんのグッズを取り扱うお店です。なので実質内装が変わった...という点ですかね(^^;)
まあ、それぐらいの浅い変更点だから密かなクローズだったのかもしれませんが(^^;)
ですので今回のオープンの目的としては建物の老朽化と以前にもご紹介した建物の一新が目的でしょうね(・∀・)

まあ、特に記事にするべきでもなかったかなぁ〜なんていう情報でした( ̄∀ ̄)笑笑





※極力無いようには努めていますが、誤字・脱字、その他不備などがある場合があります。私も投稿後に記事を確認していますが、万が一不備があった場合は、遠慮なくコメントにてお知らせください。対処させていただきます。 
※他のサイトなどから引用させていただいている画像につきましては、引用元を画像の下に表記させていただきます。私が撮った写真には、何も表記していません。
※このブログの公式インスタグラムと公式ツイッターが更新を開始しました‼ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです‼公式インスタグラムはこちら。また、公式ツイッターはこちら
※ディズニーのご質問やブログへの意見など、お返事もさせていただくのでぜひぜひ、コメントもお待ちしております! 
ランキングにも参加しています。もしよろしければクリックにご協力お願いします!!
人気ブログランキングへ