アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月08日

今シーズンバイク旅(*^_^*)

皆さんこんにちは。
梅雨に入り終わると暑い夏がやってきます(T_T)
しかし…バイク乗りは暑い日も寒い日も関係ありません(^^♪
…雨は嫌ですけどね(笑)
昔からこいつにお世話になっておりますわーい(嬉しい顔)
DSC_0391.JPG
今回はツーリングはもちろん、ブラリ一人旅にも行きました(^^♪
こんな感じのいい景色も発見、バイクは最高だと改めて思います☆彡
DSC_0094_3.JPG
夏がきても車よりバイク!
まだまだ一人旅やツーリングに出向きますよ~(*^_^*)
とりあえずは長年乗っている愛車を整備しながら寿命がくるその日まで、一緒にたくさんの思い出を
つくっていこうと思います☆彡
バイクはやめれませんので今の愛車の次は…またその時に考えます。
全国のライダーの皆さん、今シーズンも旅にツーリング、楽しんで下さいね(*^_^*)






法人向けのETC専用カード






2016年06月03日

世界で1台しかない自分のバイクを☆彡

バイク好きの皆さんこんにちは。
いい季節になりました、まさにツーリング日和ですね(^^♪
こだわりのある方は自分の理想にカスタムし、バイクを仕上げていきます☆彡
その段階が面白いんですよね(^_-)-☆
仕上がった時に世界で1台しかない自分だけのバイクが完成します。
ちなみに私はXJR1300に乗っています、こんな感じのカスタムです(^^♪
DSC_0202.JPG
2001年式と年式は古いのですがとても気に入っています☆彡
当然永遠に乗れる訳ではありませんので一応候補のバイクも頭に入れながら…しかし時代のせいか今時の
バイクでなかなか欲しいと思えるバイクがなくどうしても旧車に目がいってしまいます(笑)
今のバイクに寿命がきたら…次の候補はこれ(^^♪ホンダのX4です、参考にカスタムしたらこんな感じでしょうか。
1328369783060L[1].jpg
私的にはメチャメチャカッコいいバイクだと思います(^_-)-☆
カスタムしていくには確かにそれなりにお金がかかってしまいますがそれはそれ、完成した時の感動と満足感は計り知れませんからね☆彡
もちろん通販やヤフオク等で店舗よりは安く購入しますけど(^_-)-☆
皆様方も世界に1台しかない自分だけのバイク!
是非目指してみてください(^_-)-☆






大切な愛車をこれ1台で守れる!簡単セキュリティーキット









2016年05月22日

今年初のツーリング(^^)/

1418715283293.jpg

こんばんは(^^♪
GWに予定していて行けなかったツーリング…
行けましたぁ(*‘∀‘)
さすがに今日は天気もいいしツーリングの方々、多かったです♪
かなり見かけました、やっぱり楽しいですよね☆彡
早朝から集まり四国に行きつい先ほど帰宅しました。
この日に向けて仲間たちも気合を入れてバイクの整備、洗車をしてきてました。
事故もなく皆無事に一日を楽しく過ごせてよかったです(^_-)-☆
次のツーリング予定を考えながらブログ更新しています☆彡
皆仕事をしてる、家族がいる中、予定もありなかなかいけませんけど(+_+)
次回も必ず全員揃う日に行きますよ〜♪


ライディングを快適にするウインドスクリーン WSシリーズ





2016年05月19日

襲いかかる虫の嵐とペタンコ髪

皆さんこんにちは(^^♪
今日は天気もよくバイクで通勤です♪
ちなみに少し旧車に乗っていますが2001年式XJR1300です。
とても乗りやすくお気に入りのバイクです(*^_^*)
歳が歳ですので今の時代のバイクはよくわかりません(T_T)形も変わってきていますからねぇ。
私自身はやはり一昔前のバイクに惹かれますので次はX4を狙っています☆彡
この季節、冬に比べると非常に乗りやすいのですが…
困ったことに虫がシールドめがけて飛んでくるんですよね(-_-)…プチプチと音がして…
なんかいい対策があれば教えて下さいね(T_T)

ヘルメットですが当然フルフェイスを使用しておられる方が多いと思います。
あれって髪の毛が長いと脱いだらペタンコになりますよね(><)
ツーリングに行きカッコいいバイク仲間…休憩でいい場所に立ち寄りコーヒータイム…
皆髪がペタンコになっています。
短髪の人以外は(笑)
ドラマや映画などに出てくる俳優さんはバイクのシーンとかありますがヘルメット脱いでもさすがに髪型崩れません。
崩れない方いますか?おられたらその方法も教えて下さい(笑)

おっと…上司が戻ってきましたので仕事に戻ります(^^)


バイクワン







2016年05月18日

ツーリングにむけての準備(^^♪

GW,皆さんはツーリングにいかれたでしょうか。(^^♪
いい季節になってきました。
休みの日はよくツーリングの方々を見かけます☆彡
私もツーリングにむけての準備中です♪
冬がすぎ、旧車にのっておられる方、バッテリーなど整備をお忘れなく☆彡
泊まりで行く方々、セキュリティ対策は万全でしょうか。
車にもバイクにも使用できるセキュリティアイテム発見☆彡





楽しい思い出ツーリングに行ったはいいけどバイクを盗まれた(T_T)
なんて事にならないよう注意しましょう(^_-)
私の友達は去年家に普通に停めていたゼファー750が朝になると消えていたそうです(T_T)
現実的に盗難はあります。
まさか自分に!と言う事も起こるのです。
起きてしまってからでは遅いのでその前に是非対策を(^^)





あと、ツーリングにむけてパーツをお求めの方々に、お得な通販をご紹介いたしますので是非見てみて下さいね(*^_^*)



バイク用品・装備 ブログランキングへ



2016年05月06日

ツーリングにむけての手入れ♪

メッキング



バイク好きの皆様、ツーリングには行きましたか?(^^♪
いい季節がやって来ました。
GWツーリングは行けましたので次は一人旅の計画中です☆
一大イベントであるツーリング、旅の前、帰宅した後私は必ず洗車をします。
出かける前はピカピカな状態で、帰ってきたらありがとうを込めて洗車します♪
市販のグッズ、例えばピカールなど(笑)とは比べ物にならないくらいのお手軽アイテム情報を記載しておきますね(^^♪
皆様も使用してみて下さい♪
アルミやメッキ部分は手をかければそれだけ答えてくれます☆
お盆休みのツーリング等の準備に手助けしてくれますよ(^_-)-☆

2016年04月23日

バイク乗り換えの方必見(^_-)-☆





ツーリングの季節ですね☆彡
ゴールデンウイーク、小豆島に行く予定です。
特に何がある訳ではないのですが…気の合う仲間と行く旅はいいものですよね(^^♪
私は今のバイクを長年のってきていますがもしかしたら今シーズンで最後の思い出になるかもしれません。
長年乗ってきてたくさんの思い出があります。
かなりガタがきてまして(><)もちろん出来る限りのメンテをして乗りつくしますが( ノД`)
そろそろ次の愛車を探す時期なのかもしれません…寂しいですがいい思い出をつくりますよ☆
同じような環境にいる方がいれば…バイクの査定のお勧めを載せておきますね。
私もみてみましたがなかなかいいと思いますよ(^^♪


2016年04月17日

発掘現場!いい物革製品(^^)/





バイク用品またまたいい物発見(^_-)-☆
今回は革製品メインです。
覗いてみると中々お手軽価格で商品もよさそうです☆彡
しかも皮と革!この違いは何でしょうか(笑)素材にもこだわりがある通販サイトです。
ツーリングの時期、装備も安全の為に確保しましょう〜(^^)/

2016年04月13日

必見!バイクアイテム多数あり☆彡

来ました、やっと来ました(^_-)-☆バイクの時期がやって来ましたね。
私自身もバイクが趣味ですので春が待ち遠しかったです。
今シーズンのツーリングはどこに行こうか、などなど仕事中でも考えています( ´∀` )
シューズもかなり年季が入っていましたので嫁さんに土下座して購入してもらいました(笑)
いいスポットやバイクアイテムなどなど、日記風に更新していきますのでよろしくお願いします。
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
快適ライフRくんさんの画像
快適ライフRくん
はじめまして。17歳から今の年齢までずっとバイクを乗り続けています。バイク仲間を増やしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

バイク(全般) ブログランキングへ ブログランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。