リサラーソン取り扱い予定です。 | 北欧雑貨店Söpöです。

北欧雑貨店Söpöです。

夢の北欧雑貨店オープンまでと、これから。
大好きなものたちに囲まれる夢の空間。。。
青森県青森市にある自宅一部を雑貨屋さんにしました。

moi!


お知らせがあります!
いつも夜分遅くになってしまい明日、そしてまた明日。。と、やっと。。笑い泣き

この度、かねてより検討しておりましたリサラーソンアイテムをソポでお取り扱いさせていただくことになりました。
{2BE29B4F-C16B-46C2-91E5-6D25EF436AC0}


アイテム数が多いので全て取揃えることはできませんが、厳選してお店に置きたいと考えております♡徐々に増える予定ではありますウインク
(お目見え日時につきましてはもうしばらくお待ちくださいませ。。)

結婚式や、お誕生会などのプチギフト、出産祝いのプレゼントなどお気軽にご相談くださいね。
ご注文個数によりましてはご注文をいただいてからの発注となりますことをご了承くださいませ。

なお、画像のリサラーソンの置物は私物ですので販売はいたしておりません🙇‍♀️💦

それではまた♡
moimoi♡



つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1とびだすうさぎ2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
いいね!お願いしますウインク下矢印
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1とびだすピスケ2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

下矢印ポチッと応援お願いしますショボーンラブラブ下矢印

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ



Instagramやってます照れ
Instagram

ソポのホームページはこちら照れ