昨日日記を書いた後の話ですが、カラーをつけたキンはちょっと頭の弱いっぽい子になっていました。




ガッガッ!入れない……だと?

とまあ繰り返していました。今までなら上からベッドを踏んで潰していたのにすっかり忘れてしまったのか…。


結果。



無理すぎぃっ!

まあそんなんをくりかえした彼には仕方ないので私が上を潰しました。その結果いつも通りに寝れるようになったので良かったかなと。

あと絶食を二日近くしたからだろうなあ。食い意地が張るようになったようでガッツガツなんですねえ。
取られるものかあ!という気持ちとカラーが邪魔して引っ掛かって餌がばらまかれ、尚更焦るという。
しばらくはこんな感じですが落ち着いてくれるといいなあと。




さて、今日は寒かったですなあ。うちは一日中曇りでしたが、皆さんのところはどうだったですかね?

ただ子供つれて歩くには寒かったので主人と二人で出掛けました。
何て言うか散歩?出歩きたい気分だったんですねえ。

末っ子も言い聞かせたら兄たちとの留守番を引き受けてくれましてな、我慢の顔でしたが結果的に帰ってくるまで大泣きする事もなく、いい子だった様子。
何て素晴らしく成長してくれたことかっ。主人とふたりであるくのは子供たちの動きに気を遣わなくてもいいということもあり、楽ですなっ。

子供たちと歩くのも今だけなので大事ですが、たまには二人でってのも
息抜きでいいものです。
てか息抜きできるまでに10年かかったよっΣ(´□`;)。

長いと思わない人生は楽しくて幸せなものです。それを当たり前でなく互いに感謝と実感ができるってのはありがたいことだよなあと思うのでした。

追記。
今日からはじまった「中年スーパーマン左江内氏」はヨシヒコ臭がして面白かったwあれは多分来週もみると思う。