意外なものがアトピーの痒みを強くさせるpart3 | 品川区、大田区大森で鍼灸をお探しなら口コミNO1のたなか鍼灸院!

品川区、大田区大森で鍼灸をお探しなら口コミNO1のたなか鍼灸院!

病院や整体、鍼灸院、接骨院、カイロに通ってもよくならなかった、何をやっても効果がなかったアトピーや婦人科疾患、肩こり、腰痛でお悩みのあなたへ。
どこに通っても良くならなかったあなたにオススメする魔法の治療が当院で受けられます。

おはようございます、大森北田中鍼灸院の田中です。

 

part1をご覧になっていない方はコチラ→意外なものがアトピーの痒みを強くさせるpart1

 

part2をご覧になっていない方はコチラ→意外なものがアトピーの痒みを強くさせるpart2

 

前回の【お肉編】はいかがでしたか?

牛肉や鶏肉など日頃から食べるものですが、食べる量を注意することと痒みが強い時は控えるようにしてみてくださいね!

では次のお魚をみていきましょう!

 

痒みを引き起こしやすい食品【魚介編】

・アジ

・サバ

・カツオ

・マグロ

・ぶり

・蟹

・海老

・烏賊

・タコ

・あさり

などが挙げられます。

上記のものはお酒のおつまみにはとても相性のいいものになります。

ビールやワインなどのアルコールも痒みを強くさせるものになりますので食べ過ぎ飲みすぎには気を付けてください。

 

お肉やお魚はヒスタミンの量が圧倒的に多く含まれていますので痒みがある時は控えるようにしましょう!

 


 
 
 

どくしゃになってね!

アメンバー募集中

ペタしてね

 

当院HPはこちら

http://oomorikita-tanaka- shinkyu.com/

 

当院にご予約、ご相談はこちら!!

☎03-6459-6284

【電話受付時間】9:00~13:00 15:00~20:00

※治療中は電話に出ることができませんのでメッセージを残してください。

折り返しお電話いたします。

 

メールからご予約、ご相談は

omorikita-t-shinkyu@utopia.ocn.ne.jp

までご連絡ください!

※メールからご相談の方は、

お名前お悩みの症状をご記入いただいて送信をお願いいたします。