コツコツの積み重ね | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)
アートフェイクスイーツ作家・デコ講師のゆきこぷです雪だるま



やって見ましたカバーリング!


この状態になるまで、何度やり直したことか…
ヨレ、ヒビ、シワ、ホコリなどはカバーリングの敵です。
その敵に何度も何度も攻撃され、コツを掴みながら美しいツルンとしたカバーリングを目指します。

とはいえ初心者のゆきこぷ雪だるま
まだまだ初級レベルです


6月初めに結婚式ウエディングドレスを挙げた、とってもお世話になっているJさんニコニコ
ジューンブライドですねラブラブ

ちょうどその時期プリパと重なってしまい、結婚祝いが遅れに遅れ、ついに7月突入。
カバーリングなんて慣れないものに首突っ込んだもんだから 、まだ渡せてない…
先方はお祝いをもらえるとは夢にも思っていないだろうから、『まだかなぁ…』とは考えていない、ハズ。
なんとか7月中には仕上げて喜んでもらいたい❗️と、ひとり目論んでいるゆきこぷでありますニヤリ

6月にちなんで、紫陽花を粘土で表現あじさい
これも市販の花を使えば時間短縮だけど、気持ちがこもってないようで、時間はかかるけど粘土でコツコツ。


完成までファイトグーメラメラ