「夢のある模型店」を目指して | 「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ミニ四駆常設コース設置店です。
ラジコンも一応走らせられる
狭~いスペースがございます。

みなさん、おはようございます。
2016年9月に、横浜市神奈川区松本町にオープン予定の、
「ラジコンカー練習場・元気っ子さん」店主のおかべです。

8月も後半に差し掛かり、お店の準備も大詰めです。
ここ最近は、限られたスペースを有効活用しながら、ミニ四駆のコースを設置しています。

なにぶん、ミニ四駆は小学生時代に少し遊んでいた程度ですので、まず店主が初心者です、あしからず(^^ゞ

最近のトレンドは正直よく知らないのですが、私と同じ30~40代のみなさんが小中学生の頃を思い出してご自分で買ってみたり、またお子さんに買ってあげたりしたときにちょっと走らせられるような、そんなコースです。


四方の壁にコースを這わせていますので、


ご安心ください、ラジコンの練習スペースはまったく狭めていませんよ(^^)


日々、補強中です。


大小「エアロアバンテ」の競演♪

どんなお店になるか、私自身楽しみですが、ラジコン好きな方はもちろん、ミニ四駆やプラモデルがお好きなみなさんも気軽に立ち寄れる、楽しいお店を目指しています。

現在準備中のホームページを近日アップしますので、走行料などはラジコン・ミニ四駆いずれもそちらでご確認ください!



人気ブログランキングへ

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m


ペタしてね


読者登録してね