小さいラジコンあれこれ♪ | 「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ミニ四駆常設コース設置店です。
ラジコンも一応走らせられる
狭~いスペースがございます。

みなさん、こんばんは。
横浜のラジコンカー練習場「元気っ子さん」店主のおかべです。

 

先週土曜日のイベントにおいて、RC&ミニ四駆各レースで他を寄せ付けない速さで連勝したお客様が、ステキなラジコンを2台お持ちくださいました。いつもありがとうございますm(__)m

▲タカラトミーさんの「ドリフトパッケージナノ」&京商さんのミニッツバギー「インファーノ」

 

そして週明け―。

普段は主にミニ四駆とミニッツで当店をご利用いただいているお客様が、たまたま同じ「ドリパケナノ」を持って遊びに来てくださいました(^^)

 

う~ん、これは運命的!ということで、さっそく2台で遊びました。お客様は青いRX-7。店主は黄色いRX-7でまだまだ修業中です(^^ゞ

 

▼同じ仮設レイアウトでミニッツバギーも初走行。

 

実は青RX-7のオーナーさん、こっちの「ナノ」もお持ちということで―

京商「dNaNo」に、なんとマイクロエース(元はLS→アリイより販売されていた)1/32オーナーズクラブ「ダイハツミラ」のボディがのっております!

 

▼箱絵はこれですね

 

▼余ったランナーを駆使してボディがきれいに装着されています

 

▼それではご覧ください

走りもステキですが、コケ方がチャーミングですよね。

オーナーさん曰く「ドジなコケ方」。なんかピッタリな表現です!

 

そして同じ日の昼間には、ミニ四駆ブログでもご紹介したのですが、こんな珍しいマシンも登場!

 

先週はMシャーシが盛り上がりましたが、今週は小さめのマシンが元気ですねえ。

 

「元気っ子さん」なら、メーカーも大きさも問わず電動RCならなんでも走行OKです!お気軽にご来店くださ~い!

 


人気ブログランキングへ

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

ペタしてね