こんばんは、ギターあらたです!

 

主催イベントが近づいて来ており気を張る日々が続いています!

 

遅くなってしまいましたが、9日はMusic Rainbow@草加駅前アコス広場に初出演させて頂きました!

 

 

関わってくだったみなさまに感謝です。

 

MC中、梨奈が言っていましたが新君の声がよく聞こえると笑

 

音響がとても良く演奏しやすかったです^_^

 

個人的に電源タップが家庭用ではなく専門的な物で感動しました!!

 

欲しい!笑

 

Music Rainbowは1日中素晴らしいシンガーさんが観れるし、それが2日連続だなんて!ずっといたい!

 

そんな中に紛れ込ませて頂き本当に光栄でした。

 

梨奈が喘息のため本調子ではなかったですが、差し入れにマヌカハニー頂いたりみなさんの優しさに支えられています。

 

ありがとうございます。

 

 

そしてそして、、

 

 

sora no ayaと

 

 

Fate缶バッヂが完売!!

 

買って頂いた方のかばんにくっついていっていろんな思い出に溶け込んで欲しい!

 

嬉しい反面、もう新しい方に届けられない思うと複雑です。

 

 

2014年のsora no aya 発売日当日!

 

奥にいるのたぶんレイちゃん!この時が初めましてだったなぁ。

 

 

この日は5/17で翌日誕生日だった梨奈にサプライズケーキ!

 

泣いてましたねぇ、このときは今ほど鬼ではなかったようです笑

 

 

すなっち!

 

 

えんでぃーくん!

 

 

亮くん!

 

 

こうちゃん!

 

 

この他にもたくさんの仲間達のおかげで作り上げることが出来た作品でした。

 

この1枚は僕が音を仕上げて世の中に出る初めてのCDだったので、切羽詰まって近くにいた人達には本当にご迷惑を掛けてしまったな、、それは今もあまり変わらないけど、、。

 

愛雨、Twilight Scene、ストロボ、夕月夜、リコリス

 

LIVEの定番曲もあるしまた何か別の形で世に出せると良いなぁ。

 

完売するものもあれば新しいものも!

 

 

新物販に写真が登場!

 

オフショットもたくさん笑

 

 

17(日)からは初の梨奈作詞作曲の音源発売!

 

こちらから少しですが試聴できます

 

都合上こちらでは音質があまり良くない状態でUPされていますが、盤は梨奈ともども今の全力を出し切れたかなと思います!

 

image

 

まだ若干お席あります!

 

ご予約はgarden00official@gmail.comまで

 

1.日にち

 

2.お名前

 

3.枚数

 

こちらをお送りください。

 

この日は2オーダー制になってまして

 

12時からお食事の時間、13時からが演奏開始となります!

 

チャイナスクエアさんの絶品中華を食べて、飲み物を飲みながらくつろいでもらえると嬉しいなぁ。

 

welcome to my garden!!

 

寒暖差のある今日この頃なので、体調崩さぬようお気を付けて過ごして下さいねー!自分に対しても笑

 

では、お待ちしてます^_^