■□会員について□■

このブログは久しく出なかった会員の空きが出た為開いたものになります。
有料会員様がいる為、いくつかのレースの公開をしていないことをご了承下さい。 

会員参加料金:7500円/月(約40レース)※値引きしました(申し込み済みの方にも値引き適応いたします)

7月募集より、週間会員の募集も行います。 
料金:2000円/週(約10レース) 

期間毎目標回収率:200%(よく1000%、2000%回収!などとありますが、冷静に考えてありえない回収率なので。。。) 

配信時間:開催日の前日、あるいは当日朝9時までにメールにて。 

目標回収値に届かなければ期間延長などの措置があります。  
有料会員お問い合わせ先:keiba.inb@gmail.com




【6/12情報公開!!】 


東京1R(ダ1400m・3歳牝未勝利) 

【見解】 
人気1は近走惜敗続きでの人気。
今回のこの枠ならある程度前に行かなければ勝てないだろうし、突っついてくる馬達も正直弱メンで。。。
前が塞がりそうな展開、メンバー構成となりそうだ。
向こう正面の坂で脚が上がってしまう懸念もあり、なかなか全幅の信頼を置きにくい。
そこでこの本命。
なかなかの穴ではあるが。。
前走は前目に行った馬がバラけた馬群を捌きながらジリ脚。
坂が向いてない可能性も。
今回のレースで考えられる「詰まった馬群の外から追い出し」という勝ち方を望みたいレースぶりではあった。


◎  
〇16スガノランダバ
▲1プエルトプリンセサ
△5ロトクレドール
△6ラピッドライズ
△10ギャラクシーセレブ



東京8R(芝1800・3歳以上500万下)

【見解】
これはもう鉄板と言わざるを得ないレース。力が違う。
前走は牝馬限定戦とはいえ、上がりの豪脚さは目を見張るものがあった。
妙味こそ無いがここはワイド1点を元返しで抑えつつ
◎ー◯ー上位数頭 
◎ー上位数頭ー◯
といった三連単で高回収を狙いたい!
(対抗◯はこの記事書いている時点で6人気ですが、ワイドこの組み合わせは1人気。。。見かけの単勝人気にはまどわされないようご注意。最終的には2〜3人気に収まりそう。)

◎9アールブリュット
 


※次回は2重賞予想を15時頃公開します!