♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

チャウシェスクが気ままに民の資産をむさぼり食った結果=民に反撃されることでした【共謀罪】

2022-04-13 16:15:48 | 支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です
チャウシェスクが気ままに民の資産をむさぼり食った結果=民に反撃されることでした【共謀罪】2017-06-25
 
 
チャウシェスク夫婦の銃殺は別人を銃殺したそうです(ネット情報)。
彼らのこれまでの一連のロンメル死のやり方だと私は判断しています。
彼らに協力した人物は殺さないことがロンメル死です。
 
 
 
 
 


1991年にネオコンのポール・ウォルフォウィッツは、
イラク、シリア、イランを殲滅すると語っている。
ウェズリー・クラークは、911から数週間後、ドナルド・ラムズフェルド国防長官の周辺で攻撃予定国リストが作成され、そこには、
イラク、シリア、イランのほか、ソマリア、スーダン、リビア、そしてレバノンが載っていたという。
neoconにとって中東における最大のターゲットはイラン。そのイランの体制を転覆させる為、イラクのサダム・フセイン政権を倒して親イスラエル体制を樹立、シリアとイランを分断してシリアを破壊すると彼らは1980年代から主張していた。
これが1980年代から始まったCOGプロジェクトであり、1992年に作成された世界転覆計画、いわゆるウォルフォウィッツ・ドクトリンが実行に移されている(櫻井ジャーナル)。


やはり・・・
    かれらが、911と一緒に、同時並行で、
       クソまみれのブタどもを?どう?始末つけるか❓
          考え出したのが、
        ーーー  ムーン・ショット ーーー   です。
          下記がその原本?です。
    私は、PhoenixProject(⭕️国家転覆作戦)と判断します。
1980年代からのCOGプロジェクトであり、ウォルフォウィッツ・ドクトリンです(櫻井ジャーナル)。


・・・このdoctrineは、ジョセフ・ナイとか、ハゲとかの、アレであることに驚いてください。


アメリカのNew Deal政策で200万人の餓死者がいたことを日本人は知りません。
ある?キブツ経験者が盛んに自給自足のcolony(私はコロニーを知りません?)を説いているのは?そういう意味なんだな?と、感じています。

 
日本の子供食堂です。
 
 
 
↓↓↓子供食堂と同じにしよう?と、している?と私は感じます。

 




⭕️
↓↓↓志位和夫の ーーー 国家転覆作戦 ーーー とはこれです。
 志位和夫の正体です。
共産主義の自民党(たぶん?信じらんないと思います❓)
             の
 対抗勢力を吸収して、なだめなだめしながら時期を(国家転覆)待っていたのです。
だからあ?日本共産党は笑いが止まんない❗️のです。
 やっと、夢が実現するのだ。という事です。




悪魔が世界を統治しているEp4 東側での大虐殺(パート2) Ep.4 Mass Killing in the East Pt.2
https://www.youtube.com/watch?v=tGnb0zjrOr8


コルナサイン 玉城デニー 志位和夫


 
インドは、国境近くの土地を、中国人が入るままにしておいたら・・・
追い出そうと決心して現地に軍隊を派遣したら?もう、追い出せる状態ではなかったことです。
すでに、北海道は、静岡県ぐらいの土地が彼らのものになっています。
かれらが、日本人を使って満洲をなにしようとしたことであり、現実にイスラエルという国をなにしていることです。同じ考えを彼らはやろうとしているのです。
 北海道は、中国人を使って何しようとしています。
ーーー 国家戦略特別区域法の一部を改正する法律 ーーー
これら、すべてを実現する法律となっています。
これが特区法です。=日本人がなにがなんだか?わっかんない法律です。
これが、移民法(入管法はスピンです。)であり、荘園。です。これを理解するには修行が必要です。今までの修行では、じぇったい!腑に落ちません。日本人の考え方では理解できないのです。
 
 
2019-08-10追記
メスチソ北海道知事。
我々はこの写真を30年後に大変重要な写真であることを気づくんだろな?
すでに事務段階では北海道の区割りは決まっているらしい。
 
 
 
中国人医療費タダ乗り。
 
医療観光だとよ?
なに考えてんだか?
 
 
2008年。
 
これ?おぼいといたほうがいいよ?
 
 
あべちゃんのイルミサイン。
 
   ーーー  岸信介の正体  ーーー
   岸信介の正体がやっとわかりました(2020年8月)。
岸信介は、内地政府から一銭も予算が回って来ない満洲國
         を
 運営するのに麻薬のあがりで経営しました。
   私は、いや?日本人は、麻薬の力を見下しています。
 岸信介が日本で創立した統一教会
       は、
アメリカの統一教会本部に毎月、30数億円送付してます(白人研究者)。
 この資金は、アメリカの「南米裏庭化」資金となっています(白人研究者)。
日本人は、50人に一人が麻薬ジャンキーです(RK情報)。
なお、文鮮明は、岸信介の麻薬の仲間です。笹川なんとか、児玉誉士夫、などと仲間でした。
 
 
 
 
 
 
 
令和元年6月9日19:18追記
2018年秋頃にあべちゃん政権はターミナルケアを簡略化する?みたいなことを言った。これは新聞に載ったのかどうかは私はわかりませんが?欧米のように寝たきりさんを無くす?ことだと理解しました。覚悟してください。仕留め薬を使う?という意味です。またぎが使うながさです。私の故郷である福島県の子供の頃に遊んだ友達はてっぽうをやっていてイノシシ狩りを盛んにやってます。
 明治維新後に徳川慶喜はよく千葉県松戸市の弟の家(現在の千葉大の広大な敷地。その一部が戸定邸という歴史館(博物館)になっている。)にてっぽうで遊びに来ていて地元のてっぽううちも一緒に出かけたそうです。雉(きじ)などもよくとれたそうです。イノシシもとれたはずです。
 そのイノシシ狩りですが、ワナで捕獲(ほかく)します。鉄格子の四角い箱ですが、入り口の奥に肉とかをぶら下げておく方法です。人間のにほひのするうちは近づきませんが、にほひが消えればワナにかかります。生きているので最後に仕留めするのです。その仕留めとは空気銃です。わたしはこの空気銃という話を聞いてビックリこきました。空気銃はスズメなんかをやる場合だとばっかり思っていたからです。しかし、近距離での頭への空気銃が仕留めになるんだ〜?と初めて納得しました。あの、米国のバージニア工科大、韓国人留学生が43人?の学生をぶっ殺したのが22口径の自動だとわかったときと同じような衝撃(しょうげき)です。二丁拳銃でもう片方は38口径だったと記憶してますが?近距離では22口径でも38口径でもダメージは変わんないのです。
 日本では、現在、まいねん45万人がガンだけで殺されています。抗がん剤は欧米では使われてないのです。私は知人とかいろんな話からガンの仕留め薬としてなんか?使われてんな?と判断しています。これからわれわれがやられることはこの仕留め薬(心臓発作とかなんとかとか?)を使われることです。覚悟してください。
 このかれらのアジェンダの7番8番を見ればすぐわかります。
7真に効果的なガン治療を隠す。 日本人は毎年450,000人がガンで死んでいます。
8心臓発作に見せかけた暗殺。 パイナップル・ブリゲイツ(自国民殺し軍隊)がやってます。
<心張り棒がない家はこのようになります>
心張り棒を無くすと国はこんな風になります。
入り放題盗み放題になってしまいます。
COMIC RAN 乱 鬼平犯科帳 「風雲児たち」幕末編 みなもと太郎
<上の者が勝手し放題すんと国はダメになります。>
<ウィキペディアの優生思想>
上級国民
・・・どうも?われわれのキリング・フィールド名簿(CIAの作った殺し名簿)と同じように上級国民名簿も存在する?とのネット話があります。すでに在特会名簿1万三千名はキリング名簿搭載済みです。お覚悟を!それから講演会とかなんとかに参加したお方の名前もありてあるものです。不都合な果実の処分!ということです。タンアンには反政府分子の二重丸(最上級ランク)の数字が与えられます。タンアン?はなんだって?マイナンバーですよっ?
 
 
 
令和元年6月9日追記
畏れ=おそれ。こわがること。
擬き=もどき。そのものに似て非なるもの。
⬇︎⬇︎⬇︎重要コメント われわれ日航JAL123便で、トロンを奪われただけではなかったようです? 毛根付近の地毛は隠しようがないらしい?
2018-01-23 04:52:42 コメント
昔なら畏れた天皇家すら先帝は、皇居から拉致されて所謂高天原事変(日航ジャンボ機撃墜事件)に搭乗させられて死んだ。以後我々の国民の前に登場していたのは先帝の影武者だったと聴いている。そして今の東宮皇太子が皇后擬きの女がアカ卑新聞記者との間に産まれた托卵子である事。本物の皇太子が消されて影武者皇太子が次期天皇に即位するぐうたらな有り様に驚愕している。あの皇后擬き妾婆には複数のミチコが存在し、朝鮮由来の皇太子卑マタ子が産んだ敬宮アイコザマが知的障害者で誕生したが為にこれもマタ複数の影武者アイコザマが存在する不気味さに、これも異様ならざる常態化の複数の秋篠宮ザマ御一家が全員が全員とも真っ赤な偽者化している。身長が縮んだ秋篠宮ザマに歯並びがガタガタになって仕舞われたキコザマの目つきがエラく卑しくなって見えてしまう不自然さだ。そして極めつけは、大柄で立派なバストをお持ちだった秋篠宮マコザマが(肩幅が狭くナリ、バストが縮んだ華奢な体付きのヒラメ面になっている)事実に、もしかすると成田空港の誰も立ち入れない貴賓室でエメラルドグリーンのワンピース姿で発見された女性こそ本物の秋篠宮眞子内親王殿下だったのかも知れない。秋篠宮ザマ御一家が偽者一家に相応しく近年の秋篠宮悠仁親王殿下のまなこが幼児期は垂れ目だったものが急に(釣り目)に変化するとは朝鮮人じゃ無いんだ。おい、似非皇族よお、日本人を舐めるな!テメエらもCIA皇族だろ!!おいふざけるなだ。B落が作り上げた出来損ないの(明治維新)を現在正しく見直すべく検証中と有り、孝明天皇と本物の明治天皇睦仁皇子を暗殺した田布施朝鮮B落と暗躍した薩長愚連隊の背後勢力も暴くべし。
<偽志士>
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。
擬き=もどき。そのものに似て非なるもの。
ーーご主人!この男はいけません!偽志士です。
ー長谷川さんどういうことだね?
ーー宇都宮藩士だ脱藩しただのというのはすべて嘘!
ーー尊攘派の志士という触れ込みで食って歩く奴です!
ケン月影さまからおかりしました。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記
 
筆タッチのすばたしさを堪能してください。江戸時代のあの有名なお方の感じだな、と感じています。日本のあのすばらしい仏像を彫った方々と同じものを私は感じています。そしてこれが才能というもので常人が到達し得ない高みと私は判断しています。私は田中英道氏の美術評論でこのようなことを言っている?と感じました。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記
 
 
2019/01/27追記
国家戦略特区もTPPも共産主義です そうです!あのEUも共産主義なんです だっからメチャクチャになってしまったのです かれらの移民ビジネスです 国家戦略特区もTPPも(ひとことで言うと)移民ビジネスです むかし、かれらは黒人奴隷貿易で大もうけしたことです それが現在では移民ビジネスとなってるんです いいこと?みたいに言ってますがただのだましです そしてTPPは2018年12月30日に有効化されました=発効されたのです その条項には国民には4年間知らせないこと!と一文が入っていることが私はネット情報(2019年1月)で分かりました みんなこの条項を知ってるから、テレビも、政府も、新聞も、学者も、有名どころも、すべてTPPの一言も言わないのです ま、言わないヤツはスパイですがね 言わないサイトはスパイです あるいは殺されるから言わないだけです
<元司法長官の逮捕と2年別荘暮らし判決> 2018年12月1日ツイッター 手錠ガッチャンコ!のことです
そういえば?ブッシュが暗殺?されたのはネット情報であてにはなりませんが、11月15日でした=暗殺ではなく死刑だそうです マケインは注射の死刑だったそうです(これもネット情報なのでまったくあてになりません)
 
 
<小沢一郎> Bチーム
田中角栄どのは「こんど、朝鮮人が来るよ?」と言いました(ある書籍に書かれています) 小沢一郎が書生として田中角栄のもとに行ったのです 小沢一郎はかれらの使徒として田中角栄のもとに入り込んだのです これは311東北大震災の前に除染利権を小沢一郎に与えたことです そして湾岸戦争のときに小沢一郎が100億円を拠出したことです 小沢一郎はメスチソとして人種が違うことを自覚しているメスチソということが言えます
 
 
<白洲次郎の日本人とは人種が違う!という本音>
 白洲次郎(しらすじろう)はへべれけに酔っ払ってつい、一緒に飲んでいた白人に「俺はかれら(日本人)とは人種が違う!」と本音を吐露(とろ 自分の意見をのべはくこと)した=白洲次郎はウォーバーグの息子だったのだ(白人研究者) 白洲次郎はメスチソの心情を有する典型的人物だったのです だから日本の重要な戦争の情報を武相荘というスパイ無線基地から日本が負ける情報を発進し続けたのです 
みんな?み~んな?です!あべちゃんを日本人だとだまされていますが?あべちゃんは白洲次郎と同じ心境なんです あべちゃんは日本人とは人種が違う!のです あべちゃんは李氏朝鮮三世です=これをだ~れもいいませんね?隠してんです あべちゃんが李氏朝鮮三世だということを・・・これがあべちゃんの本音です 不思議だ?不思議だ?と日本人が不思議がってる真実がここにあります
 私は、永田町だったか?あの田中角栄どのの有名なビルだと記憶してますが?あべちゃんが壇上にあがってわれわれに語りかける姿を見ました 私は、なんだ?こりゃ〜?ひとつもわれわれとつながるもの?を感じないな?と直感しました 霊感と言ってもいいかもしれません 原始時代に一目で危険な生き物かどうかを一目で判断できなければならないために人間に与えられたものだと私は理解しています その見方で危険ではないよ!という必死な語りかけがなかったのです 無人の荒野で一人で語りかける姿をあべちゃんに私は見ました 現在(2018年12月)、あのときに私が感じたものは白洲次郎の日本人とは人種が違う!という本音だったのです あべちゃんの本音は自分は李氏朝鮮三世だ!ということです 日本人とは人種が違う1という本音です あべちゃんも典型的なメスチソの心情を有する人物であるのです
 
 
<あべちゃんは制度上=チャウシェスクと同じ独裁権を有する>
あべちゃんは天皇の名において大臣を任命し、衆議院を解散し、最高裁を支配する=つまりぃ!三権を掌握する独裁権を有するのである これがアメリカが1942年に「日本計画」に盛り込んだ内容である 自民党というかれらの傀儡(かいらい あやつり人形 くぐつ 人の手先に使われる者)の総裁はチャウシェスクと同じ独裁を行使できることである=これがアメリカ(かれら)が日本を思いのまなにコントロールできることである キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何万年何千年ものチエの塊(かたまり)だからです たかが80年ぐらいの人生でためこんだ知識などかれらの真逆のチエに比べれば赤子に等しいのです GHQが一週間で昭和憲法を作った!などという話は戯言(たわごと たわけたことば うわごと たわむれごと いたずら)に過ぎないのです=ただのだましです
↓↓↓動画です あべちゃんがなぜ?チャウシェスクと同じ独裁ができるのか?
なぜ日本では内閣総理大臣を国民が直接選挙で選ぶ『大統領制』がないのか? 16:00ぐらいからみてください
https://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/481246699
 
<タルムード>
タルムードとは過去の商売取引事例なのだ
キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何万年何千年ものチエの塊(かたまり)だからです たかが80年ぐらいの人生でためこんだ知識などかれらの真逆のチエに比べれば赤子に等しいのです
「教育の正体」P.187 日下公人 ブック
 
 
↓↓↓タルムードの民です。
二二六事件で金時計で騙したヤツが、この写真に居ます。=修行が必要です。そこら辺には書いてありません。
    ーーー ピンハネ派遣会社日本支社の面々 ーーー
ま、李家です。ロスチャイルドです。日本人のフリをしているだけです。
 
 
 
 
<CIA宗教の創価学会・オウム真理教・統一教>
 私がCIAと言っているのはもっと広義で広い意味です かれらが昔から使っている情報機関=ファイブアイズという情報機関をひっかけて言っているつもりです
CIAの下部組織創価学会(CIA宗教=悪魔教)がチャウシェスクとギンギン仲が良かった(池田大作とチャウシェスクの写真が残っています ネットにあるはずです)のはCIA(かれら)が創価学会とチャウシェスクで実験をやらかしたことです チャウシェスクの国では子供たちのエイズがたくさんありました そしてチャウシェスクと池田大作の仲良しは麻薬だったろう?と私は推測しています 池田大作とパナマのノリエガの仲良し(これも写真があります)ぶりは麻薬です CIA宗教=オウム真理教とか統一教もおなじですが=は麻薬で活動資金を稼ぐことが特徴です オウム真理教が麻薬を作っていたのはあの第七サティアンです ここで覚せい剤を作って活動資金をやらかしていました 第七サティアンで作っていたのはサリンではなく覚せい剤だったのです あの日比谷地下鉄サリン事件とか松本サリン事件の毒ガス(サリンではなくて別の毒ガスだったらしい=VXガス?という話があります?)は軍隊(最近では自衛隊のものだった?という説さえ出てきています)しか作れないものです
 
 
<日本人がアメリカ人並の洗脳ネズミ集団になること>
日本がアメリカと同じようになっていることを現実として日本人は受け入れなければならない アメリカ最高裁は9人の判事全員がユダヤ人である 日本は14人らしい(15人かも?)が全部そう(あれ)らしい? これが現実だ 現実を受け入れなければ映画マトリックス(幻想の世界 夢の世界)に生きることになる 自分をごまかす作業をやっている日本人である 「日本は悪い国!」とか「先人は殺人者だった!」とかのマトリックスの世界に生きることになる(これが東京裁判史観という催眠術でありキリスト教贖罪(しょくざい)そのものです=かれらがアメリカ南北戦争で手に入れた貴重な実験結果を日本人にやらかしたのです=これを知るには少し修行が必要です ネットで手に入る情報か?どうか?は私にはわかりません?白人研究者が書き記していることです)
 最近、白人が「日本は素晴らしい国だ!」と言っているのもこの日本人のマトリックスの腰をもっちゃげる催眠術だということを知らなければならない すべて1946年に英国女王さまが命令した「静かなる戦争」である 音の出ない戦争であり音の出ない、硝煙のにほひのしない、武器を使って侵略されている タヴィストックである この女王様の命令が彼らがこれからの戦争形態を示していることだ=現在の状況がまさしく!それ!に該当する かれらはこのように未来を見通すホルスの目を持っているらしい? 本当の現実を受け入れなければ日本民族は滅びの道に導かれて谷底に落ちることになる! 増えすぎたネズミが集団でそうするように・・・
 
<あべちゃんはかれらの日本人に対する精神操作の象徴であること>
これは、かれらの奴隷であるユダヤ人が昔から悲惨な精神操作を受けていることです(白人研究者) かれらが現代でその黒魔術(悪魔教)に新たな手法を加えたのは食物に黒魔術を加えることで精神操作をより効果的にしたことです
↓↓↓動画を見てください われわれ日本人にとって重要な話が語られています
 ネオニコチノイド(モンサントのラウンドアップ)のことを言ってます 現代人の幼稚性の原因です それとホルモン入り牛肉のこと
今夜も安倍晋三の悪口で盛り上がる  化学物質の有害性と人間の精神【NET TV ニュース】朝堂院大覚 農林行政調査会 2018/07/12
https://www.youtube.com/watch?v=nLaU2WXMV4A
 
 
 
 彼らはチャウシェスクにヒトラーと同じ援助を与えました それは演説原稿であり気ままに振る舞うことです ヒトラーが第二次世界大戦を作り出した!火をつけた!ことに比べればチャウシェスクなどお遊びみたいなもんです しかしかれらはチャウシェスクが民にあのような反撃を食らったことに限りない恐怖を抱いたことです だから彼らはアメリカでFEMAを作ったのです かれらは少数であることを自覚しています そして軍神が彼らを滅ぼす神であることも・・・知っているのです
 
 
ルーマニアとはローマの名前だということを最近知りました チャウシェスクは気ままに己の欲望を満たすことに喜びを見出していたのです
 
 これが彼らがわれわれ人類に望むこと=チャウシェスクは彼らの実験台だった?と言えます
 
 北朝鮮とか?毛沢東とか?ポルポトとか?ソ連とか?EUとか?アメリカも実験段階にあると言えます!日本は?日本人は?彼らがむきになって攻撃しているTARGETです かれらは日本人の気質を知っているからです ザビエルが日本人の気質を見抜きました!一神教で洗脳できる民族ではない!と・・・
 
 
 ヒトラーはかれらそのものです そしてCIAも彼らそのものなのです ヒトラーにはマルクスと同じ彼ら総掛かり!総出!の援助です マルクスの共産主義は彼ら総掛かりの作品なのです タルムードを基本にしたキリスト教になじめない民を共産主義宗教に引き入れるものです キリスト教と同じように信者を夢中にさせる魔術が入っています これがカバラ魔術です そしてヒトラーにもマルクスと同じ援助です ヒトラーは彼らの血流ですのでなお一層力が入ったわけです 我が闘争、それに最近まで出版されなかった口述記録、ヒトラーの言説(彼らの代行です 彼らのてだれが書きました)と行動はすべて彼らの作品です かれら総出の作品だったのです ヒトラーを神がかりに描くのは彼らがオリンピアンズだからです そしてヒトラーは彼らに大成功をもたらしました 第二次世界大戦の勝利という果実です その果実は彼らに地球を支配する力を与えています ローマ帝国より広くでっかく!モンゴル帝国よりでっかく広く!地球を支配する力です
 
 
 
 かれらは日本人の気質を知っているからです ザビエルが日本人の気質を見抜きました!一神教で洗脳できる民族ではない!と・・・絶滅させなければならない民族である!とザビエルは断定しています コントロール不能!ということです
 
どうしてか?かれらはラビ族に聖書を書かせ聖書を信じない者たちには新興宗教一神教共産主義を与えました そして今では新興宗教グローバリズム宗教を与えてカナンの遺言<愛国心の破壊>をやっています グローバリズム宗教はカナンの遺言によるものだったのです 愛国心がかれらの前にたちはだかる壁なのです 愛国心のない経営者とか巨大企業(グローバル企業)を育てるのがグローバリズム宗教(グローバル宗教)なのです 愛国心が無いことは自然なこと?と思わされていますがそうではないのです!かれらの宗教がそうさせただけです これは催眠学者が誘導していることでしょうし?タルムード<ひとをだますこと>なのだと思われます 愛国心がなくなるのは自然なことではないのです!かれらの誘導なのです!これが1946年に女王様がウェリントンハウスに命令した長期的浸透洗脳です(静かな戦争)
 スターリンはユダヤ人自治区(クリミア半島)をつくることを彼らに命令されました!そしてかれらに第三次世界大戦を命令されました しかしスターリンはスラヴ主義者だったのです!愛国者だったのです!だからかれらによって暗殺されました これが彼らが愛国心の廃止(愛国心の破壊)をすすめること(理由)です
 
 共謀罪のことを日本人は知らされていません これがCIAが昔からアメリカでやっている報道しない自由です これを日本でやっているだけの話しです(報道しない自由=民に本当のことを知らせないこと) NHKが共謀罪の番組をしないのは日本人が共謀罪の本質を知れば共謀罪なんて吹っ飛んでしまうからです NHKなどマスコミはミッドウェー海戦に勝った!勝った!と大本営発表(ウソ発表)した事と同じことです
 共謀罪は日本の文化を!日本人の生き方を!日本の風習を!破壊することなのです かれらが日本に要求しているTPPと同じことです これを日本人が分かってしまえば日本人は大騒ぎするからNHKは共謀罪の番組をつくる事ができない!放映することができない!のです
 
 
 
チャウシェスク夫妻の処刑 死刑 ルーマニア 銃殺隊
 
 
 
 
 
 
日本の壊滅を計るユダヤ人 ヒトラー
 かれらの望みは経済的野望である
 英国とイスラエルが彼らの本拠である スイスは彼らの蔵(くら)なのだ 日本はイスラエルと同じで彼らの傭兵として作られた ガンガン戦争して彼らに大儲けさせる傭兵国である イスラエルも同じ 日本は日清戦争で彼らの清国侵入を可能にし、日露戦争でロシア革命(ロシアをソ連にして手に入れた)を可能にした 第二次世界大戦で日本は彼らに大儲けさせたのである これが戦争国家としての日本の出自だ 彼らはこれから日中戦争をやらせようとしている 日本の出自からして当然のことである もしかしたら?留学五人組は一番強いロスチャイルド=イルミナティのユダヤ教徒になって割礼して帰国したとしたら?どうだろう?考えられないことではない?現政権のやっていることがタルムード<ひとをだますこと>だらけだからだ?キリスト教徒を装うことなど平気の平左!考えられないことをやっている 鬼塚英昭氏が隠したかったことはこれかもしれない? 皇族男子は割礼している話があることを日本人は知らない 殿様が若いときから割礼していることはそんなことなのだろう? たぶんザビエルあたりの宣教師が来てからの話だろう? ユダヤ人は8日目であるがイスラム教徒は8歳くらい?という? 日本でも週刊誌が盛んにあおっているがかれらの資本だとわかる
国会議員が割礼しているという話はないが?わからない? 魔素(まそん フリーメーソンのこと)だらけなことはたしかだ キリスト教はユダヤタルムードが入っている 異族は獣だ!という考えだ これはキリスト教は選民だ!という話でごまかされている イスラム教徒は8歳で割礼する ユダヤ教徒は8日目に割礼した者となる イスラム教はバチカンが作った人工宗教だ 日本は傭兵として使われたのだ そしてその破壊力をでもって「ほのめかし」されてシナ大陸まで突っ込んでしまった 「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)でシナ大陸に突っ込み、英米との戦争に突っ込み、ソ連との戦争に突っ込むことは彼らの日支闘争計画だったのだ 日本人は洗脳されている あなたも自分もだ! アメリカ人はもっと洗脳されているという? 日本とイスラエルはブラザーだ!というとんでもない!ヤツがいるそうだ?しかしこの言葉を発する人物には地位と名誉が与えられる 日ユ同祖論=日本侵略を言っているのだが気をつけたほうがいい ケツの毛まで抜かれる!という先人が言っていたことはホントなのだ! 街中の看板を見てほしい 日本語の看板はもうない!!
日本とイスラエルはブラザー!と言っている日本のお方がいるそうだが?この話(戦争国家としての日本とイスラエル)なのだろう?しかしホントのこというね~?ホントなんだから?仕方ないか?
 ヒトラーがイスラエルを作ったこと(欧州のユダヤ人を追い出して大イスラエルを作る彼らの夢であると学者などは言っているが・・・本当は、彼らの真意は、経済的な望み、欲望、がイスラエルを作ったのだ) ユダヤ人(=ユダヤ教徒)の大多数はイスラエルを拒否していることが証拠である
 ヒトラーは同胞にショックドクトリンを与えることによって欧州、旧ソ連、からユダヤ人を追い出してイスラエルをつくったのだ! ここにヒトラーがやったのはアシュケナージでありスファラディには手をかけなかったという白人研究者の記述がある?が?さだかではない その名簿(ナチスに渡す名簿 アウシュビッツ送り名簿)はゲットーのサンヘドリンが作成していた
 ヒトラーは同胞(ヒトラーは同胞ではないですが)にショックドクトリンを与えることによって欧州、旧ソ連、からユダヤ人を追い出してイスラエルをつくったのだ! ここにヒトラーがやったのはアシュケナージでありスファラディには手をかけなかったという白人研究者の記述がある?が?さだかではない その名簿(ナチスに渡す名簿 アウシュビッツ送り名簿)はゲットーのサンヘドリンが作成していた なぜ?ショック・ドクトリンなのか?かれらは金をもたせて、金を出して、報奨金を出して、ユダヤ人をイスラエルに移住させようとしたがだれも見向きもしなかったからだ!(第一次世界大戦前後?の話らしい?)だからヒトラーが強権(きょうけん)を使ってユダヤ人をイスラエルに追い出したのである!ヒトラーはイスラエルの親だかなんだか言われていること(ヒトラーはイスラエルの生みの親)がこれです
 トランプが2017年6月あたりに嘆きの壁でネタニヤフと写真に納まらなかった(拒否した)のは嘆きの壁はイスラエルの土地ではない!というトランプの意志らしい みんなユダヤ教徒のキャップをかぶるのはあそこまで行くにはキャップ(キッパ)とかぶらなかれば行けないから キッパないと行けないのだ だれでもキッパかぶらされるわけ 拒否すればあそこまで行けない しかし女性のキッパトの写真を見たことがない? 理由はわからない 女は行けないのか? トランプの任務は米国の軍産議会複合体(軍産複合体という名称は議会が抜けていること=軍産議会複合体が正しい)の体質を変える!ことだという?任務は達成できるのか?恐竜を羊にするみたいなものだ?
 しかし・・・あのキッパトの写真がここでつながりました(はっきりは言えませんが?われわれ日本人を破滅に導く悪魔のジェズイットの話です?)あのキッパトは背乗り完了のしるしなのかもしれません?コンスはスピン(そらし情報)かも?しれない?と疑っています 理由は=三戦(法律戦・心理戦・世論戦)をたくみに使っていることです
 
 
 
<反日ユダヤ人学者ジャック・アタリ>
 オリンピアンズの敵は日本・ドイツ・ロシア
かれらは自らのことをオリンピアンズと称している ローマ帝国に血流があることを誇る名称である
マクロンを大統領にするに大活躍したロスチャイルドらの使徒
  ロスチャイルド家出身のマクロン
かれらは日本人の気質を知っているからです ザビエルが日本人の気質を見抜きました!一神教で洗脳できる民族ではない!と・・・絶滅させなければならない民族である!とザビエルは断定しています コントロール不能!ということです
どうしてか?かれらはラビ族に聖書を書かせ聖書を信じない者たちには新興宗教一神教共産主義を与えました そして今では新興宗教グローバリズム宗教を与えてカナンの遺言<愛国心の破壊>をやっています グローバリズム宗教はカナンの遺言によるものだったのです 愛国心がかれらの前にたちはだかる壁なのです 愛国心のない経営者とか巨大企業(グローバル企業)を育てるのがグローバリズム宗教(グローバル宗教)なのです 愛国心が無いことは自然なこと?と思わされていますがそうではないのです!かれらの宗教がそうさせただけです これは催眠学者が誘導していることでしょうし?タルムード<ひとをだますこと>なのだと思われます 愛国心がなくなるのは自然なことではないのです!かれらの誘導なのです!これが1946年に女王様がウェリントンハウス(RIIAタヴィストック)に命令した長期的浸透洗脳です(静かな戦争)
 スターリンはユダヤ人自治区(クリミア半島)をつくることを彼らに命令されました!そしてかれらに第三次世界大戦を命令されました しかしスターリンはスラヴ主義者だったのです!愛国者だったのです!だからかれらによって暗殺されました これが彼らが愛国心の廃止(愛国心の破壊)をすすめること(理由)です
 
 
 
↓↓↓スターリンが第三次世界大戦を防いだことは知られていません=白人の研究者が語っています スターリンはスラヴ主義者だったのです(愛国心という意味です) だから彼らに暗殺(1953年3月)されました 当時は欧州とかでは人々が第三次世界大戦の勃発を懸念(けねん)した生活をしていたのです=日本人が知らないことです=知らされてないだけです=大戦後に欧州を訪問した小説家が書いてます(「巴里に死す」なんていう小説家です)
 かれらはアメリカに麻薬を運び始めたのは1842年あたりからです ペリー来航は1853年ですから間違いなく麻薬が積荷としてあったはずです 吉田松陰を乗せなかったのはこれでしょう?=私の推測です・・・
↓↓↓麻薬も集団ストーカーもケムトレイルもみ~んな!み~んな!国がやってんだな~?これが!
集団ストーカーは東ドイツのシュタージュが発明したらしい 簡単だ=国民監視の手法だ=国民(大衆)コントロール手法なのだ
 SWCとかADLも麻薬の話がある 当然だ
<麻薬は国がやっている>
海賊女王様の命令は絶対である 海賊臣下の儀式
かれらは日本人の気質を知っているからです ザビエルが日本人の気質を見抜きました!一神教で洗脳できる民族ではない!と・・・絶滅させなければならない民族である!とザビエルは断定しています コントロール不能!ということです
どうしてか?かれらはラビ族に聖書を書かせ聖書を信じない者たちには新興宗教一神教共産主義を与えました そして今では新興宗教グローバリズム宗教を与えてカナンの遺言<愛国心の破壊>をやっています グローバリズム宗教はカナンの遺言によるものだったのです 愛国心がかれらの前にたちはだかる壁なのです 愛国心のない経営者とか巨大企業(グローバル企業)を育てるのがグローバリズム宗教(グローバル宗教)なのです 愛国心が無いことは自然なこと?と思わされていますがそうではないのです!かれらの宗教がそうさせただけです これは催眠学者が誘導していることでしょうし?タルムード<ひとをだますこと>なのだと思われます 愛国心がなくなるのは自然なことではないのです!かれらの誘導なのです!これが1946年に女王様がウェリントンハウス(RIIAタヴィストック)に命令した長期的浸透洗脳です(静かな戦争)
 スターリンはユダヤ人自治区(クリミア半島)をつくることを彼らに命令されました!そしてかれらに第三次世界大戦を命令されました しかしスターリンはスラヴ主義者だったのです!愛国者だったのです!だからかれらによって暗殺されました これが彼らが愛国心の廃止(愛国心の破壊)をすすめること(理由)です
女王様は1946年にRIIAに命令したのだ!静かなる戦争を・・・アメリカへの静かなる戦争だ!主な武器は麻薬である=麻薬攻撃だ!
 彼らが第一次アヘン戦争後からアメリカに麻薬を流して(流入させて)170年経過している アメリカがあの状態になったのだ=中国は100年間でアメリカの状態になってアヘン戦争に敗北した(第二次アヘン戦争でたった2万名の英兵に敗れた) そして日本人を日本をシナと!アメリカと!同様にしようと彼らは麻薬を日本に注ぎ込んでいる!現在の50人に一人が麻薬ジャンキーとなっていることを日本人の誰一人として知らない?私はハゲー!が覚せい剤とかコカインではないか?と疑っている?当たっている?のではないか?と思っている?かれらは日本をアメリカ同様にそしてシナ同様にしている(アヘン戦争でシナが負けた時点の状態に日本がなっている)ことを知らなければならない 麻薬は国がやっていることを日本人はだれも知らない!集団ストーカーを国がやっていること!ケムトレイルを国がやっていること!
      ーーー 海賊許可証交付式 ーーー
 まさに、派遣社員入社式です。
       女王様は、
20%ピンハネする派遣会社です。
  こうして英国は大きくなりました。今でも派遣会社本社です。
日本は、派遣会社日本支社です。
 
イギリス女王様 海賊許可証交付式。
 
 
 
ロスチャイルドのいろいろあらーな図
 
 
 
↓↓↓動画です これを知らないとこれからテレビでドンドンだまされますので是非見てください 何日も何ヶ月もかけて何回も見てください 自分で修行しながら見ないと理解できません 考えないと理解できない!とはこのことです
日本人に一切のメリットがないTPPと日本人の絶滅の未来【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/07/13 坂の上零(さかのうえれい)
https://www.youtube.com/watch?v=W3IK2pynp70
 
 
 
<OSS日本占領計画(田中英道)>
OSSとはCIAのことです 1945年にCIAに改名しました CIAとはかれらの通名です つまりCIAとは彼らそのものです←これ重要です!試験に出ます!
神社本庁の設立も1942年の日本支配計画で策定されました もちろん昭和憲法もです(1週間で作ったというのは嘘です)
 ブック 二段階天皇廃止理論 1942年にかれらが日本占領の際に日本をどう?料理するか?決めたこと もちろん憲法を差し替える(=明治憲法から昭和憲法に差し替える)ことも含まれている 3S5G5DとかもこのOSS(RIIAによるMI6タヴィストック OSSはMI6の支店 OSSはMI6そのものであること)である
1942年8月6日付け英公電で在米駐英大使ロナルド・キャンベルは「米大統領(ルーズベルト)は「アーリアンとアジア人の混血を考えている」「ただ日本人は除外し元の島で隔離して衰亡させるつもりだ」と書き送っている これが後のGHQ日本占領政策となったのである 現在は基地外中国人との混血で日本人を衰亡させるつもりのようだ?
 OSSは英国MI6の下部機関として機能していました そして第二次世界大戦が終了すると解散され、ナチス「世界シオニスト連盟」のドイツナチス要員が裏ペーパークリップ作戦で入り(12万人)その中からCIA(1946年設立)となったのです これが彼らの情報機関でありアメリカ政府直属ではない 彼らの直属機関です アメリカ国民の税金を使い放題使っています しかし政府にも議会にも報告義務はありません これがトランプが攻撃している理由です CIAを解体あるいは体質を変えればアメリカが変わることを知っているのです CIA自身も「米国民の思考と価値観を操作するために、エージェントが作成したフェイク・ニュースを1975年に遡(さかのぼ)って認めている」のです これは1941年8月にチャーチルがルーズベルトの私邸(ハイドパーク)に行って約束したこと「アメリカ軍の行動はタヴィストクの指示に従う」ということが今現在でも有効であること この私的約束は1944年9月18日のハイドパーク協定(日本にウラン型原爆)とは別物です(私はどっかで勘違い(混同していた)していたことがわかった) これは最近わかったことです 白人の研究者が記述しています そしてCIAはタヴィストクの指示によりアメリカ国民の集団としての意志の変更をせまる これはタヴィストクの社会心理学者の指示です 日本でもアカデミズム、マスコミ、でアメリカと同じことが行われています 世界の研究所、大学、は我々をターゲットとする研究を行っています 集団心理操作ということです 集団の意志の変更です いやがるアメリカ国民を欧州の戦争に引っ張り込んだのもこの社会心理学者なのです 人類は大学に彼らをTARGETとする悪魔教学部を設立しなければなりません 20世紀はユダヤの世紀と言われています 21世紀までユダヤの世紀(彼ら)とすることは許されません
 昭和憲法を日本人が抱き続けると・・・日本人滅亡の未来があることを知らなければならないのです これが彼らのアジェンダであること・・・日本人に示した昭和憲法はそういうアジェンダがあるのです 彼らが1942年のOSS日本計画(日本占領計画)で決めたことです OSSとは英国のことです MI6です OSSはMI6の出先機関であること<
特区は「移民区」である 国家戦略特区とは移民法です これがかれらのだましです アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は「偽装」という教えです=タルムード(ひとをだますこと)です
徳川幕府は長崎出島を特区にした そこは外国人の自由に出入りできるところ つまり現在の特区は長崎出島であり東京都などがでけ~!特区(=移民区=特区とは特別区域の短縮形)なのだ 安倍政権は日本国中の外国人が儲かりそうな場所をすべて移民区とする意向なのだ(荘園と解釈もできます 租界でもあります←日本人は荘園とか租界を学校教育されていませんので荘園・租界で説明しようとしても理解できません=これがメモリーホールということです)
 彼らの力は地球を所有する力である モンゴル帝国よりでかく!ローマ帝国なんか問題じゃ~ない!
ここにフランクフルト学派の言葉狩り(ポリティカル・コレクトネス)=姿を変えたマルクス主義=で土人の文化を破壊し、フェニックス・プログラム(国家転覆作戦)に持っていくかれらの戦略を見ることができます
 
 
 
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「副反応」はだましです。【... | トップ | 強制入院は、逮捕されての刑... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南朝北朝 (田代照夫)
2020-08-02 20:28:06
2020年8月2日(日)20時10分記録
文字数制限があるので、ここに書き込みます。
かれらは、ローマとしてのここをチャウシェスクの思いのままにさせました。
 子供をたくさん、なにしたのも、アドレノクロムのことがあったんだな?
と、
今では(2020年8月2日現在。)、わかりました。=当たっているかどうかはわかりません?
 私が、7月(2020年)に、思いついたことを書きます。私の独断ですので気にしないでください。
北イスラエルと南イスラエル(名称はこのままではありません。)
 が、
 分かれたのは、私は、一神教と多神教の違いだった。と判断します。
北が多神教だったというネットの書き込みを見たからです。
 北が最初に崩壊し、南がその次です。
北の十支族(これが多神教らしい。)が日本にやって来て、日本の多神教原住民と融合しました。
その後、
 南が滅ぼされて、キリスト教部族が日本に紀元後(ツイートテレビ情報)ぐらいから入り込んで来ました。
 日本が大化の改新で、一神教の聖徳太子がなにしたみたいです。聖徳太子は一神教部族(ネット情報)だったのです。
田中英道氏は、 
     藤原氏は日本を一神教で染め上げなかった。と、言ってます。
 確かに
    藤原氏は、現在の天皇であり、一神教ユダヤ人だと私は判断します。
そして、
  百済人です(ネット情報)。
 南朝、北朝、の事は、私は彼らの二元論であり、なんにも知らないブタ共をだます格好のうやむや論である?と、判断しています。
 私にとっては南、北、など、どーでもいいのです。
  ユダヤ人(同士)の間の戦いであるからです。
日本人をだますにはいい?ネタです。
 とくに、
  教授など、大学の教師をやっていた老人はこの南朝北朝が好きで、あーだ?こーだ?と、自分の知識を自慢します。
   彼らは百済人だからです。百済人だから教授になれたのです。
 勲章が朝鮮人だけだな?と、私は感じていました。=本当だったのです。そういうことです。⬅これは若い諸君はわかりません。
   そして、
 南朝北朝を言えば、ブタ共を永久にだますことが出来ることを知っているからです。
知識人が安保闘争を60年安保と70年安保に分けて、うれしそうに語ったり、書籍にしているのは、ブタ共をだますためです。
 両者とも、安保闘争には変わりなく、CIA工作だった事です。天安門事件も全く同じです。自由の女神が天安門事件の際に引き出されましたが、自由の女神とは、そのエリアがフリーメーソン(イルミナティ)エリアであることを示すのです。
 安保闘争は、カラー革命とかウクライナ革命とかエジプト革命とか、の、起源となったことを日本人は知りません。安保闘争はオトポール革命(理論)のモデルです。

コメントを投稿

支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です」カテゴリの最新記事