ルハン

『中毒レベル』ルハン♥クァン・ヒョドン、日本でカップル室内喫煙騒動

”中毒レベル”ルハン♥クァン・ヒョドン、日本でカップル室内喫煙騒動

ルハン クァン・ヒョドン 恋人

[TVリポート=パク・ソリ記者]中国のスターカップル、ルハンとクァン・ヒョドンが日本へ一緒に旅行に出発した事実が知らされる中、二人が今度は喫煙で論議に包まれた。
27日中国シナ演芸は、ルハンとクァン・ヒョドンが中国版’ランニングマン’のメンバーであるチョンホ、そして彼の恋人Zhang Zi-Xuanに日本へ一緒に旅行に行ったといい、その姿がファンにより目撃されたと報道した。

ルハンとクァン・ヒョドン、チョンホ、Zhang Zi-Xuanを東京某所で目撃したファンは”彼らが私たちと近いところに座って話を交わし、タバコを中毒レベルで吸っていた”と話した。

クァン・ヒョドン

中国のネットユーザーは、すぐクァン・ヒョドンの禁煙広報大使の活動経歴を持ち出し彼らの行動を指摘した。日本の一部地域で室内喫煙を許容する場所が存在し、喫煙場所が問題になることはないが、中国の’国民的妹’と呼ばれるクァン・ヒョドン、その上WHO中国禁煙広報大使として活動した彼女の経歴にクァン・ヒョドンに向かう非難があふれている。

一方、EXO出身のルハンは中国で俳優兼歌手として活動している。クァン・ヒョドンとはドラマ’甜蜜爆击(スイートパンチ)’の男女主人公として出会い、昨年10月から公開恋愛中だ。

これを知った人たちの反応

・うむ・・・ああ・・・そうですか・・・

・大人なんだから吸ってはいけない理由ある・・・?

・どうせ大人だし彼らの気持ちだけど、一時期私の旧オッパだった人だからすごく可愛くて動揺・・・

・禁煙広報大使の活動中だったらちょっと問題かもしれないけど今は違うみたいだし、大人なんだから吸ったらいけない理由はないですよ、嗜好食品なんだし

・なんで吸ったらダメなの・・・?文面をいくら読んでも吸ったらいけない理由はないのに

・禁煙広報大使なのにと思うと状況がちょっと笑えはしますね

・広報大使と個人のプライベートの区分は必要・・お米の広報大使だったら小麦を口にしたらいけないってことになりますか?
>同意多数
>比喩最高

・神話も禁煙広報大使だったかで禁煙ソングを歌ってた時に喫煙者じゃなかったですか?神話はやはり神話だって言いながら笑って無視した人が多かったのにこれはなんで驚くわけ?

・室内喫煙してはいけないところで吸ったのかと思ったけどそういうわけでもないのに、何か問題なのか・・・
>同意

・ところで2人似てるな

・特に驚くことでもない、かえって記事の内容が現実ではプライベート侵害

・日本は元々室内喫煙できるところ多かった気がするけど・・・違いましたか?

・これがなんで騒動・・・ところでルハン相変わらずかっこいいね

・中毒も芸能人のプライベートはないんだね

まとめ

批判しているのは暇なアンチの人たちなんでしょうか・・・。

それとも記者が記事を盛り上げたいがために話を盛っているのか。

タバコの喫煙云々より、公開恋愛中の2人の姿がこうやって知れ渡る方が確かに問題がありそう。

しかも見た人がただ話しているだけで、ルハンと彼女が吸ってる姿が広まっているわけでもなく・・・とにかく名前を出したいだけかもしれないですね。

韓国だけでなく中国も確かに芸能人のプライベートはなさそうです。