アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月15日

身だしなみもすべてこれ一つで!



☆iPhoneを超便利スマホに変える多機能ケース☆

【ミラケー】
iPhoneケースにミラーが付いて、各種ICカードも収納可能!
そしてスタンドにもなる超多機能のケースです。
対応機種はiPhone SE / 6S / 6 / 5S / 5のiPhone。
通常1,000円以上する電波干渉防止シートもあらかじめ付属しておりますので、
ICカードをセットするだけで改札もコンビニもiPhoneをタッチするだけ!
一度使ったら「他のケースには戻れない!」という声もいただいているケースです。






☆キズや擦れに強い超高画質スマホケース☆

【スカバー】
国内最高品質の3D転写システムでデザインをプリントしたスマホケース。
ケースの背面はもちろん側面にもデザインが印刷されています。
独自のコーティングで超高画質でキズや擦れに強いのが特徴です。
こちらはiPhoneはもちろんのこと、各種Androidにも対応しております。






ミラケーはミラーが付いているので、おしゃれや身だしなみに敏感な女性がメインですが、
男性にも営業先訪問前やデート前の身だしなみチェックに便利と好評です。
また、特に男性からはコンタクトの装着に便利との声もいただいています。
男性・女性を問わず、iPhoneがおサイフケータイと同じように使えるので、
特に電車移動が多い方からもご好評をいただいています。





クリックお願いします↓




高速道路での時間の無駄を手間を。。。ぜひ見て言ってください!

おはようございますHIROMICHIです!
ETCについてお困りの方、よくわからない方こちらをご覧ください。

◆セールスポイント◆

会社(中小企業)では個人のクレジットカードのようにETCカードを簡単に作れない為、
困っている会社がたくさんあります。

なぜそんなに困っているのでしょうか。
法人契約のETCカードはクレジット会社の審査が厳しく、個人のように簡単にはカードを発行してくれないからです。

それを解消するのがこのETCカードです。
ETCカードがなかなか作れない中小企業・個人事業者様の手助けになれるよう、当組合は万全の体制を整えてETCカードを発行しています。

◆カードの特徴・メリット◆
1.従業員にその都度、現金を渡さなくていい
2.利用明細(請求書)で管理が簡単
・入口、出口のインター名記載
・カードごとに金額が明確に出る
3.高速道路のみ利用できるカード(クレジット機能が付いてない)
4.ETC車載器がなくても手渡しで利用可能
5.必要枚数・何枚でも申込可能
6.時間帯・休日等により30%割引適応
7.レンタカー、カーシェアリング・従業員の車でも利用可能
8.設立したての新会社への発行実績多数

◆ターゲットユーザー◆
法人・個人事業者
マイレージポイントに対応しているため
一般(地方部)の高速道路(首都・阪神高速を除く)の利用が多い方に最適


【ユーザーの詳細】
法人設立5年未満の企業
独立して間もない個人事業者・法人
カード会社に法人ETCカードを作ってもらえなかった方

ぜひお困りの方、作った事が無い方いかがでしょうか?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 高田弘道 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介

格安!通信制限でお困りのあなたに!なんと398で!

本日お勧めいたしますのは
MVNO市場で今最も注目されている、WiFiルーターです。






◆セールスポイント◆
「安心のドコモ回線」
「データ使い放題」
「月額基本料金のみ、追加請求なし」
以上3点が他社との比較ポイントです。
MVNO市場で唯一の端末割賦支払により、初期に端末代がかさむことなく、
本体代込みの月額利用料金のみとなりますのでとてもお得にご利用いただけます





クリックお願いします↓



検索
リンク集
プロフィール
高田弘道さんの画像
高田弘道
初めまして関東某所に住んでいる 弘道です! 座右の銘は七転び八起き、馬鹿と天才は紙一重、Time is moneyです! まだまだ若年物ですが宜しくお願いします!
ブログ
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
ファン
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。