*゚*☆*゚**゚*☆*゚**゚*☆*゚**゚*☆*゚*

「さるくまくんの日記帳」
にようこそ!

全国各地を巡業しているまっちーと、そのオリジナルキャラクター
「さるくまくん」「さるくま子ちゃん」が活躍するブログです。

*゚*☆*゚**゚*☆*゚**゚*☆*゚**゚*☆*゚*





こんにちは!
さるくまくんの作者、日本全国を旅するまっちーです。

2月7日から旅に出てもう一ヶ月以上たちましたー。

今回は主に九州、四国を行ったり来たりの旅です。

九州といえば…!

このブログを縁として知り合った、LINEスタンプクリエイターの「神速の鷹」さん、「ぷる」さん、「☆tesshin ☆」さんが住んでいらっしゃいます。

ずーっと、この3人と会いたいなーと思っていました。


以前の九州の旅で、「神速の鷹」さんと「ぷる」さんは、それぞれ個別にお会いしたことがあります。

鷹さんとお会いしたときのブログ
ぷるさんとお会いしたときのブログ



今回はなんとっ!
「神速の鷹」さん、「ぷる」さん、そしてお初の「☆tesshin ☆」さんと一同に介する場を設けてみました!


待ち合わせは午後7時半、博多駅KITTE ビルの地下のカフェダイニング。


時間ギリギリに地下の入り口にたどり着き、同じ頃に着いたぷるさんを見つけました。

「さっきお店覗いたけど、それらしき人はおらんかったよ~」と、ぷるさん。


それらしき…といっても、ぷるさんは鷹さん、tesshin さんと会うのは初めて。

私も、tesshin さんがどんな人なのか知りません。

なにせ、前情報としてはブログのプロフィール画像




これしかありませんので。(笑)

私はてっきり、こういう人が来るんだと思ってますし、ぷるさんは「きっとオッサンやと思う~」って勝手に想像してますし。

鷹さんは少し遅れて娘さんといらっしゃるとのことだったので、とりあえず先にお店に入ることに。

「予約した○○です」とお店の人にいうと、
「あっ、お先にいらっしゃいますよ」って…


えぇ?!

ぷるさんが見たときはそれらしきオッサンはいなかったのに…


それもそのはず、
だって☆tesshin ☆さんは
オッサンじゃなかった!!!!







これでもなかった!!!!



ふぉお~、予想外の好青年キターーーー!!
スーツ!スーツ!!
ネクタイ!!


ま じ め そ う !!
(失礼だろ)


予想外の姿に大興奮の私たち。
しかも、鷹さんを含む私たちの中で一番若い!!


すぐに、鷹さんもお嬢さんのMちゃんを抱えて登場。(文字通り抱えてきた)

鷹さんは、tesshin さんのこと、割りと想像と遠くなかったみたい(笑)

皆さん、気になるでしょ?
気になるでしょう?!
tesshinさんの素顔!!


こんな人だよ、
どーーーん!!






tesshin さん作のLINEスタンプ「変顔フレンズ」から、本人の顔を拝借。

この顔してって言ったら、してくれた(笑)


これを画像に当てはめてみましょう。





もう、まんま本人ですよ!

(それぞれ、ご自身のスタンプキャラクターを当てはめてあります)




Mちゃんは小学一年生、鷹さんパパとtesshin さんの間に挟まれて座ります。

恥ずかしいのか、ちょっとモジモジ。
(((UωU` *)(* ´UωU)))

でも、今日のことをスッゴクたのしみにしててくれたんだって!

私もMちゃんに会いたかったよー💕














tesshinさんは、保育士さんになりたかったくらい子供が大好きなんだそうで、Mちゃんともすぐに意気投合!


「ジョジョの奇妙な冒険」トークで盛り上がるMちゃんとtesshinさん。


小一、しかも女子でジョジョが好きとは…
さすが鷹さんのお嬢さん、並じゃないぜ!!






Mちゃんは、さるくまくんのことをすごく気に入ってくれてるんです💕

いつもありがとうね!



今回も、もちろん一緒に写真を撮ったよ。




ハートのピザを持ってニッコリ、Mちゃん。





切り分けてくれる優しい鷹さんパパ。





食事をしながら、

それぞれのリアルなお仕事の話、
ご家族の話、
LINEスタンプについて、
恋バナ、
などなど…。
話すことは尽きません。

実は、ぷるさんとtesshinさんが意外と近くに住んでいることが判明したり。


本来ならば接点がなさそうなこのメンバーが、LINEスタンプやブログを通して知り合って、初めて会っても違和感なく喋れるってすごいことだよね!


もっと話したいけど、もうそろそろ終電も近い時間。

名残惜しいけどお開きです。


と、なんとtesshinさんがお会計のほとんどを出してくれるという男気を出してくれました!

ほ、惚れそうだぜtesshinさん…!







博多の地下を歩いて帰ります。







駐車場に向かう二人。
鷹さん、Mちゃん、ばいばーい。



今回鷹さんは車で来たからお酒飲めなかったのも残念で、次回は鷹さんも飲める環境で集まろう!
と再会を誓って解散しました。





このメンバーでグループLINEを作り(もちろんMちゃんも入ってます)、あれから毎日LINEで会話をする仲に。



楽しかったね、また会おうね!



以上、九州でのクリエイター会レポートでしたウインク




★皆さんのブログはこちら👇★

神速の鷹さんのブログ
http://ameblo.jp/shinsokunotaka

ぷるさんのブログ
http://ameblo.jp/mikappuru

☆tesshin ☆さんのブログ
http://ameblo.jp/tesshinameba/








さるくまくんお知らせさるくまくん

Twitterをはじめました!

Instagramもやっています!
『 sarukumakun 』で検索してね。
たまに、ブログにも載せていない写真をインスタに載せています。


さらに今更ながら、ブログランキングにも登録してみたりして。
さるくまくんのお友達を増やすために、クリックお願いします!







=====さるくまくんって、なぁに?=====


======LINEスタンプ======
さるくまくんLINEスタンプ 3種類販売中!
よろしくお願いします!!

スタンプ購入はこちら




======実はホームページもあるよ======




■■■おねがい■■■
初代さるくまくん(編みぐるみ)が
郵便事故で紛失し、
行方不明になりました。
まだ見つかっておりません。

↑この記事のシェア、拡散を!↑
ご協力お願いします!




======オマケに宣伝しちゃうよ!======

スタンプ購入はこちら