こんばんは!!
貝殻、シーグラスを楽しむポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

今日はヴィ塾のグルコンの日でした(^^ゞ


直すべきところが、まだまだ沢山あってとても勉強になりました♪



でも、何よりも自分の心構えを見直す良い日になりました。

のりこさんには、本当に心から感謝です。


ヴィ塾に通うことを決め、大きな目標を立てたのに、今までの行動でいいはずがない(>_<)💦

解っている筈なのに、何を相変わらず「忙しい」を連呼しているんだ私!!


怠けているわけじゃない。

1日の大半を寝ている意外は仕事に当てていて、ショッピングやお食事なんて事は縁遠くなっている現状に...


動いているから、やった気になっていた❗
やった気になって、甘えてた❗

やるべき事を遣らずに結果なんて出ない(>_<)💦

結果を出す為の行動をしていないのに、成功するわけがない!


本当は、そんな事知っている。

少なからず、結果に直結する動きを積み重ねることで成果が出ることは経験済みなんだけど...。


なんだろう?!
感覚としては私の後ろに、後ろを向いた私がいるのだ!!

「そんなに急がなくても良いんじゃない...?!」




でも、現実の私は遣りたいことが一杯あって、いつも焦っていて、何かしら動いていないと気がすまないのだ。

それなのに...遣るべき事に着手出来ない自分がいる。





でも、もう言い訳はしない!!!

遣るべき事が解っていて、行動すれば結果がでる。

なら、行動しない選択は無い。


と、言うことで【毎日ブログを書きます❗】


と言うことで、今から飛行機に乗りまーす(^^ゞ