待ちに待った上島杯に行ってきました!!

元々は少人数でライングループを作っている内輪で釣り大会(この頃から上島釣具店の社長さんがスポンサーになるから釣り大会してしてって感じでした)をしようという所からどんどんと広がり主催の上島釣具店さんのご協力の元、本当に沢山のメーカーさんに協賛をしていだき、第1回黒鯛落とし込み上島杯という事で釣り大会が開催されました。
 

FUTOさん、新さんを中心に僕も中さんと一緒に受付という大役を仰せ使いました。
 
受付前から、もうワイワイとめっちゃ楽しい♪♪♪
新さんのオヤジギャグがキレッキレ(笑)
 
今回はシマノさんやエイテックさんをはじめとした沢山の協賛をしていただき、また、主催の上島釣具店さんには上島賞をはじめ参加者の保険を提供していただき、参加者としては本当にありがたい釣り大会となりました。参加者の皆様、関係者の皆様本当にありがとうございました!!
 

黒鯛工房さんからは協賛品だけてはなくロッドやリールの貸し出しもあり、受付前からお祭り騒ぎです(笑)
 
FUTOさんから大会のルール説明の後
上島釣具店さんからの挨拶
 
 
写真だけ見てると僕と中さんが囲まれて捕まってる様子(笑)

6:00便にて久保渡船さんにお世話になって尼崎フェニックスに行きました♪
 
今回、中さんがみんなで飲んでください!とコーヒーを提供してくれました。

このコーヒー、お店で出されてるコーヒーだそうです!本格的なコーヒーで無茶苦茶美味しい!!中さんありがとうございました😊
 
 


開始早々からあちこちで竿が曲がり、心の声がかなり遠方から聴こえてきます(笑)(笑)(笑)ばれろーとかきっと気のせいです。
 
いやー楽しすぎ(笑)
というか、みんな竿を曲げています。
 
 
・・・あたくし当たりありまてん。。。
 
でも楽しい(笑)
 
でも当たりありまてん。
 
どうも出遅れてます(笑)
 
この日は東の風で潮もスケさん。
集まったメンバーがスペシャリストばかり♪
皆さん凄すぎます!!
 
鈍臭いチヌしか釣れないあたくし。
おチヌさんもスペシャリストばかりで。。。
 
 
しかーし!!
 
この日の為に朝練もいきーの
尼Pにもいきーの
 
気合いだけは◎です。
 
さてどうなるでしょうか(笑)
 
②へ続く
 
大会写真はこちらから(ブロガーさんは是非使って下さい)
※参加者には写真を使って良い許可を頂いていますが、釣り大会以外の別な使い方はご遠慮下さい
 
第1回黒鯛落とし込み上島杯 ①
https://ameblo.jp/maru-jgreen/entry-12384480101.html
 
第1回黒鯛落とし込み上島杯②
https://ameblo.jp/maru-jgreen/entry-12384548880.html

第1回黒鯛落とし込み上島杯③
https://ameblo.jp/maru-jgreen/entry-12384640253.html

第1回黒鯛落とし込み上島杯④
https://ameblo.jp/maru-jgreen/entry-12384769661.html