アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月06日

磁気ネックレスの効果

「血の巡りを良くして疲労を除去する」「ストレスを低減する」と言われている磁気ネックレスや金属ネックレス。医療効果は証明されていないそうですが、「体の調子が良くなった!!」という愛用者が一定数いるのも事実。例えそれがプラシーボ効果だとしても、「思い込み」が体調を良くしたり悪くしたりするのは確かなので、効能を信じる人には良い効果があるはずです。

ファイテン 羽生結弦.jpg

このジャンルの商品で私が真っ先に思い浮かべるのは、マラソン金メダリストの高橋尚子さんが愛用していたファイテン社製「RAKUWAネック」(アクアチタンネックレス)。
ですが、売れ筋商品をネットで検索してみたら、コラントッテ社製の磁気ネックレスが人気のようです。
ファイテン社製品がスポーツタイプであるのに対し、コラントッテ社製品はファッション性の高いアクセサリー風であるからだと思います。

私は…磁気ネックレスは使っていません。パワーストーン一筋です。

この記事へのコメント
ネットでバッグを購入するのがとても不安だったのでお問い合わせしました。
お修理等何かあってもお店へ持って行けるという事で信頼し購入しました。
とてもいい応対で何より迅速に梱包を丁寧いにしていただいて気持ちよく受け取りできました。
商品も気に入っております。ありがとうございます。
ブランドコピー http://www.yamamo78.com/index.htm
Posted by ブランドコピー at 2017年09月16日 14:33
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5792077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村
プロフィール
斉藤 珠樹さんの画像
斉藤 珠樹
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。