【満席御礼】利き脳を片づけに活かそうイベント | まわる生活 

まわる生活 

北海道北見市のライフオーガナイザーⓇシニア生活環境オーガナイザーⓇ仲野ひさよのブログです。暮らしの土台作りから片づけをサポート。片づけ整理にお困りのはお問合せフォームからご連絡ください。ごみ減らし・プラ減らし生活も楽しみ中。滝沢ごみクラブメンバー。

あなた基準の片づけルールを見つけるライフオーガナイザーなかのひさよです。

 

わがつまさんとの共同イベント「北見のライフオーガナイザーと考える『利き脳を知って片づけに活かそう!』」は、きのう満席となりました!

 

何人の方に来ていただけるか全くわからなかったので、めちゃうれしい(^-^)

 

お申込みいただいた方、本当にありがとうございます。

 

アメブロやFacebookで情報をシェアしてくださった方にも、感謝です!

 

明日(今日)、遊木民族でお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。

 

一度、【満席御礼】と書いてみたかった仲野でした^^

 

 

イベント・講座情報
クローバー 7/12(火)14日(木) みんなが笑顔になる「親の家の片づけ」講座 
 ※6/30までの申込みがお得です(^-^)

▽ちょっとした話はFacebookで(友達リクエスト歓迎)

https://www.facebook.com/naka01

▽twitterフォローも喜びます
https://twitter.com/naka_n

◆地域ランキングです

 にほんブログ村 地域生活(街) 北    海道ブログ 北見情報へ 読者登録してね

最後までお読みいただいて、ありがとうございました( _ _ )