第8回 OHOKATA(オホカタ)でした | まわる生活 

まわる生活 

北海道北見市のライフオーガナイザーⓇシニア生活環境オーガナイザーⓇ仲野ひさよのブログです。暮らしの土台作りから片づけをサポート。片づけ整理にお困りのはお問合せフォームからご連絡ください。ごみ減らし・プラ減らし生活も楽しみ中。滝沢ごみクラブメンバー。

こんにちは。

先日の「どさんこワイド」に、自分の乱雑なワークシートが写っていて、ちょいびっくりの仲野寿代(なかのひさよ)です。

 

今日は今年度、初のOHOKATA(オホカタ)でした。

まずは一年間できたことに、ありがとうです。(来てくれた方にも、仲間にも)

 

image

 

今日の内容は、こんな感じ。

 

・オホーツク女子のお仕事見本市の報告

・分けるワーク

・今年度、やってみたいこと

 

やってみたいことには、時間管理もでてきて、新たなものが求められていると感じました。

 

みんな共通の正解はないかもしれませんが、いまの私にちょうどいい落としどころが見つかればいいなと思います。

 

次回は、7月3日(水)10:30~12:00まで、TSUTAYA内のヴィーダカフェで開催です。

 

興味ある方は、OHOKATAホームページのお問い合わせから、どうぞ!

 

 

■講座のお知らせ NEW!
○きたみ春光文化教室にて、1日講座をひらきます。

「自分らしく生きるための終活ワークショップ ~エンディングノートを書く、その前に~」
2018年6月2日(土) 13:00~14:15
2018年6月6日(火) 18:30~19:45 (どちらも同じ内容です)
お申込み先:きたみ春光文化教室(電話:0157-69-8511)
文化教室のチラシはこちらから

 

▽ちょっとした話はFacebookで(友達 リクエスト歓迎)

 

▽twitterフォローも喜びます

 

サービスメニュー・料金

 

講座・イベント・料金

 

お客様の感想

 

お問い合わせ・お申し込み

 

◆参考にしています

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ 読者登録してね

最後までお読みいただいて、ありがとうございました( _ _ )