雷鳥イラスト

雷鳥イラスト

2016年8月31日

田部井淳子さんが「徹子の部屋」に出演されます




ご存知かもしれませんが、田部井淳子さんは世界で女性として初めてエベレスト登頂に成功された方です。これまでがんに2回かかられています。がん治療中も登山を楽しむ驚異的な心身の持ち主です。

今度、9月1日(木)12時~12時30分「徹子の部屋」に出演されます。

Goodタイミング!ですね。





by ゴーチャン

4 件のコメント:

  1. よっこよー2016年9月6日 14:16

    私も行ってきました 今回は頼もしい新人さんにオリエンテーション受けてもらいました 来月から長野に来ます 皆さん宜しく! 久しぶりの 森林公園での 練功はすかすがしく良い気持ちでしたよー!来年は皆さんで参加しましょう!

    返信削除
    返信
    1. ゴーチャン2016年9月7日 17:47

      天気良くて良かったですね。
      来年こそ参加したいです。

      削除
  2. 京都教室の『こむぎ』です。

    戸隠合宿!お疲れさまでした。私は2回目の参加でした。昨年の初参加より今回は体調も良く、天候にも恵まれ、戸隠の自然の中での練功で心身ともに浄化されました。

    病気になって出会った方々、病気にならなかったら出会うことのなかった方々。縁とは本当に不思議なものです。『郭林新気功』との出会いも、今後の生活への大きな指針となりました。

    合宿から帰って、また、初心にかえって日々の練功に精進しております。

    返信削除
    返信
    1. ゴーチャン2016年9月8日 5:45

      合宿お疲れ様でした。
      すばらしくリフレッシュされましたね、感動が伝わってきます。
      この調子で、いつまでもお元気で!

      削除