ご加護下さる神様は、 『宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)』

 

アクションのヒントをくださる神様は、  『天照大御神(あまてらすおおみかみ)』

 

ご縁に繋がる神様は、 『玉祖命(たまのやのみこと)』

 

0302fe4ffa68a245a99d49045c7f2354_0f52e840f04e8cc

 

『宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)』様は、「ただ見よ」とおっしゃっています。

感覚を開いて、見定める目を持ちなさい。

いつ、何をすればよいのか、自ずとわかってくるはずです。と伝えてくださっています。

 

『宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)』様が、貴方に思わぬ発見を導いてくださいます。

疑いを持たずに選別するには、風を「ただ見る」こと。

自ずとわかるとき、 『宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)』様のお使いのキツネが、

そのカギをもって、新たな扉を開くでしょう。

 

 

『天照大御神(あまてらすおおみかみ)』様は、光そのもの。

宇宙の広大なエネルギーです。

貴方が、神様からの分け御魂であることを感じてください。

無限のエネルギーと無限の自己がつながるとき、

神道の最高神と共にあることに気付くでしょう。

 

時に柔らかく、時にやさしく、そして厳しく。

「お天道様は、いつでも見ていらっしゃる」のです。

 

 

『玉祖命(たまのやのみこと)』様は、「もの」にも魂が宿る、

身の回りの「もの」を大切にすることは、貴方の魂が「もの」に伝わること。

それは、自分自身を大切にすることと、おっしゃっています。

 

大切にされた「もの」たちは、いつまでも輝きを失わない。

貴方を豊かにするエネルギーを、返し続けてくれるのです。

貴方の手にある、様々な「もの」たちは、貴方が手入れしてくれることを待っています。

ないがしろにしている「もの」はありませんか?

『玉祖命(たまのやのみこと)』様は、貴方と「もの」の関係を見直すようにと、

伝えてくださっています。