ご加護下さる神様は、  『伊斯許理度売命(いしこりどめのみこと)』

ヒントをくださる神様は、 『猿田毘古神(さるたびこのかみ)』

ご縁に繋がる神様は、 『石長比売(いわながひめ)』

『伊斯許理度売命(いしこりどめのみこと)』様は、

心の中の湖が、波立っていませんか? と、問いかけています。

八咫鏡(やたのかがみ)は、貴方の魂の姿を映し出します。

 

先週のご加護・ご神助 ⇒★★★や、日本の神託カードでも、

海や湖の深いところにある静寂が、メッセージとなっていました。

『伊斯許理度売命(いしこりどめのみこと)』様は、

心の静寂にたどり着いたら、

凛とした鈴の音を届けてくださるとおっしゃっています。

それは、貴方自身の魂の声なのです。

 

 

『猿田毘古神(さるたびこのかみ)』様は、

直感を信じることを伝えてくださっています。

「迷いに囚われず、直感の示す方向へ進め!」

「心と身体のガイド、魂の声を信じよ」

 

世界の変動が始まって、その様子は、はっきりと感じるようになりました。

ただ、そこにじっとしていられる時間は、もうないのです。

行動するときが来ました。

変化する次元に、恐れないでください。

貴方が生きる次元へと、貴方は進む時なのです。

 

すでに、行動している貴方には、

「それでいい!私が案内しよう!!」と、力強くおっしゃっています。

『猿田毘古神(さるたびこのかみ)』様は、貴方の進む方向へ、

風を送ってくださいます。

 

 

『石長比売(いわながひめ)』様は、大地に御座す、岩の神様。

この大地へ、足をしっかりとつけなさい。

心をしっかりと決めて、不動の精神を思い出しなさい。

とおっしゃっています。

 

神々の大地、日本国。

この地に生きたご先祖様の生命に、神様からの分け御魂をいただいて、

私たちは、日本国の精神をつないでゆく使命があります。

 

西洋諸国にはない文化、思想、精神。

今、私たちは、岐路に立っています。

どれを選ぶのも、あなた次第ですが、忘れないでください。

この大地には、八百万の神々が御座すのです。

古からのこの地に生きたご先祖様の祈り、

日本国の精神を継承できるのは、私たちだけなのです。