こんばんは、チコです。

わ〜、蛍の季節になってきましたね。

短い期間に一生を終えるからこそ、精一杯輝くあの灯り、
何回みてもとてもとても幻想的です。


私たちの住む、京都木津や奈良はまだまだ蛍が身近に住んでいます。
都会っ子のナミちゃんやさなえちゃんは観たことあるのかな〜。。。


さて、

前回大好評だったアンティークボタンキコさんによる「ブレスレットづくり第2弾」

6月26日(月)VERT DE GRIS梅田店にてレッスンがございます。

たっくさんのヴィンテージビーズ、アンティークビーズから選ぶときが一番楽しい。

自分の肌にあうビーズが必ず見つかります!!

どんな色合いにしても味がでて、他の方の色合いもみて勉強できます。

わたしも前回作らせてもらったブレスレット、毎日身につけています。

エレガントよりにも可愛い雰囲気にもシックな雰囲気にもご自身次第で様々なシーンに使えますよ。
私も何連にも重ねてつけたいな〜。

ご興味ある方、是非。
キコさんの柔らかい雰囲気にも惚れ惚れしますよ!!


そして、コチラはまだ先の話なのですが
8月後半にはポンプ小屋で
「 PUMP HOUSE Korcula 」が開催。
うわ〜、待ってましたよ待ってましたよ〜。

今回は一体どんなのが並ぶのかな〜。

エプロンが一枚あれば本当に便利。
普段着使用にも大丈夫!!わたし、電車にもこのまま。

各店、DMがおいてますので是非ご予定あけていてくださいね。

さ〜て、明日のチコは珍しく梅田店でレッスン。楽しみだな〜。


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


周りを太らせて、自分だけ痩せようと思っていたのに・・・みんなダイエットを始めてきた!!
私の作戦が台無し(ニヤリ)
みんなには高カロリーのおいしい物をもっとたべさせて・・・その隙に。。。ぷぷぷ。

チコその作戦モロバレの巻き。みなさま、いつもポチッとありがとうございます!!
お願いします!わたしもすずふり亭のビーフシチューたべたいな〜(笑)