来週は、阪神百貨店だよ。チコです。

最近、オーナーから「金髪のクマ」というあだ名をもらっているチコです。

グリ師匠からはONE PIECEの「イワンコフ」に似てると言われましたが、

なにか?

イワンコフ調べたけどさ、ひどすぎない?笑

チコの現在、髪の毛がクルクルなのです。
スケジュールの都合で色んなところの美容院へお邪魔しているのですが、
お馴染みは中学生の頃から通っている近所の美容院。

髪型はいつも「お任せでお願いします」としか言わないので、「ほなパンチパーマにするで」と言われ・・・内心出来上がりをどきどきしております。


もう皆様、今月のスープランチお召し上がりになりましたか?

今月も期待を上回る美味しさです。

どの一品も主婦のわたしでは作れない手間と味と愛情を感じます。

最後のデザートまで凄いです。やっぱりプロの味だな〜。


今月はキッチンスペース増設のため皆さまにご迷惑をおかけして申し訳ございません。
カフェがクローズしている期間がございますので今月のメニューを楽しむ時間が短いのです。
是非是非皆さんに今月も味わっていただきたい!!

って今月のメニューは18日までなのであと5日間。きゃ〜、早く早く!!


さてさて、


(レッスンにお越しくださった生徒さまの作品です)

先月の季節のリースも可愛くて、今月の季節のリースレッスンも空席残りわずか。

この季節の時にしか作れない花材を使って、LABOである超人気レッスンです。

是非是非シーズンごとに皆さまお楽しみくださいね。


8月はキッズの単発クラスもありますので、キッズの皆さま待っててね〜!!
里帰りの皆さまにもお楽しみいただけるように8月もラボではレッスンありますよ〜。
みんな来てね!!



ん?

ん〜?

触ったらアカンてアカンてーモフモフ触ってる〜グリ師匠!!

撮影が入りましたよ。
うふふ、遠方のお客さま、もちろん近隣のお客さまにもお楽しみいただけるように
イロイロ プロジェクト進んでおります。

マグロのグリ師匠、常に泳いでおります。


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


ついにみね子に彼氏が出来ましたね。
若い人の恋愛ってウズウズするね。
みなさんの初デート覚えていますか?
わたしは・・・ん〜はるか彼方すぎてもしかしてもしかして全く覚えていない・・・。
わたしのドキドキ感はどこへ?
皆さんのドキドキ感をポチしてくださいませ(笑)どうしようランキング下がったら・・・。