2018 Mother's Day!!

ポンプ小屋、たっくさんの枝ものが入荷しています。

この時期だけのモッコウバラやヤマブキやスノーボールなど、フワフワの春のお花たちと入れ替わりで、新緑の季節がやってきました!!





イキイキとした、まだ黄緑色の若い葉っぱを見ると、とても清々しい気持ちになります。ぜひ、マイナスイオンを感じに来ていただきたいです!!





さて、告知が遅くなってしまいましたが、今年も母の日のオーダー受付開始致しました!
今年は、ケーキ型のBOXアレンジをご提案しています。



BOX型のアレンジは巷でも人気ですが、VERT DE GRISのBOXアレンジは箱の中に納まりきらず、お花があふれるようなイメージでお届けします。まーるいケーキ型も、角がなく優しい雰囲気なので、母の日のギフトにはぴったりです。


もちろん、お花はひとつひとつのオーダーに合わせて、フローリストがお花を選び、お作りします!同じデザインのアレンジはひとつとしてありません。ぜひ、ご希望をお聞かせくださいね!!



オンラインショップから、簡単にオーダーいただけます。
もちろん、店頭やお電話でも承ります!!




母の日や年末など、物日は花屋に勤めてからずっと好きです。
もちろん、くたくたに疲れるし、たくさんのオーダーを前に、プレッシャーや緊張はすごーく感じるのですが、それ以上にみんなで頑張るぞ!!いい仕事をするぞ!という一体感がとても好きです。
毎年オーダーを下さる皆様のおかげで、また今年も活気のある母の日を迎えられそうです。
今年も一生懸命、心を込めてお花をお届けします。たくさんのご注文をお待ちしています!!





在庫が少なくなっていたドライフラワー、ようやく店頭に並べることができました。

可愛い小花のドライフラワーや、かっこいいワイルドフラワーなどございますので、ぜひぜひポンプ小屋にお立ち寄りください。
明日もお待ちしてまーす!ハルコでした。




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


4月の単発レッスン(ラボ・Blantique)のご案内はコチラ


5月・6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

新人スタッフに負けないようなフレッシュな気持ちで頑張るぞー!
応援よろしくお願いします↓